朝ランは坂道ラン10Km

久しぶりの朝ラン。

走れる時間は1時間。
そんなときは、坂道ラン!
ってことで、いつもの山の上の公園へ。

0209#1
朝露が日に照らされて綺麗でした。

公園までの道は、どこをどう行こうが坂道ばかり。
たまには違った道を走ってみようと、
坂を求めて右へ左へ

上ったり下ったり、キツイ、キツイ‥
急な◯◯坂から、ゆるやかな坂。
距離も長かったり、短かったり。
まるで
「坂道の宝石箱や~」by彦摩呂

通勤、通学途中の人ともすれ違い。
この辺りに住んでいる人は、普段家から出かけるだけで、
かなり足腰が鍛えられるんだろな~。

0209#2
梅が咲いていました。
季節は春に向かっていますね。

今日の記録:
10.5Km 1:02'11"
5'54"/Kmペース

音楽の友:

久しぶりのサザンで


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~霜がビッシリで寒そう!!(>_<)
そんな朝でも坂道を走っていると
すぐ温まるのでしょうか・・・

1時間の坂練。キツい強化練習は
心肺がますます鍛えられそうですね(*^。^*)



No title

梅の花が咲き始めましたか?冬も終わりに近付いているって事ですかね♪春恋しです。

Re: みおたさん

冬と初春、季節の変化が感じられて気持ち良かったですよ〜。
坂道は何度走ってもキツイですσ(^_^;)

Re: リオ♪さん

梅も咲き始め、桜のつぼみも少し膨らんできたように見えました♪春よ来い、早く来い♪です🎶

拙走もサザンオールスターズ好きですよ(^_^)ノ
もちろんバラッド2も持ってます。
旅姿六人衆が好きです♪

Re: 激安焼酎さん

サザン、お好きなんですね~♪
バラッドはどれも名曲揃いですよね。
カセットテープ(笑)に入れて、聴き過ぎるくらい聴いてましたよ~
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR