坂道で60分、走ってみた

坂道ばかりのコースで、60分走ると何キロ走れるか?
というのを試してみました。

上り坂でペースが落ちても、10Kmは走りたいなとスタート。
○○坂を上っては下り、下っては上りを繰り返して60分。
キロ6分前後のペースで踏ん張り、
何とか10Km超えたところで時間です!
キツかったけれど短時間で、いい練習になりました。

先週のNIKEのロングランイベントの写真がUPされていました。
みんないい笑顔です(*^-^*)
走るって楽しい~

NIKE#2

NIKE#1

NIKE#3

今日の記録:
10.12Km 1時間
5'56"/Km

音楽の友:
なし

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い練習やってますねぇ〜♪モチベーションの高さが伺えます♬ ニッポンは春先までレースが途切れること無くあるんですねぇ〜♪

Re: リオ♪さん

ありがとうございます♪走れる時間があまりないときの苦肉の策?です。わたしは名古屋が今シーズンラストですが、4月末まではフルのレースが多いですよ〜♪

名古屋いよいよ現実味を帯びてきましたね。
申請を4時間30分で出されていたなんて。驚異的な伸びですよ。

坂道トレーニングですか。60分間は大変!
後で、スネが痛くならなかったかな?
お疲れ様でした。
NIKEのイベント、私も、いつか出てみたいな。
名古屋ウィメンズみたいな華やかさですね。

No title

1時間も坂を意識して走るのは凄い。
坂道は走りたいですが、安全な坂道が
ないんですよね。
名古屋近づいて来ましたね(^з^)-♪

Re: マダムTOCOGLOさん

まだまだだと思っていたのに、ついに1ヶ月をきってしまいました(^_^;)
いろいろと不安要素もあるのですが‥‥楽しみです♪
NIKEのイベント、女性ばかりが数百人集まっただけでもかなり
華やかでした。名古屋ではその何倍もの人が集まるので壮観でしょうね!

Re: ひでちさん

うちの近所は坂道を避けるほうが難しいんですよ〜(^_^;)
千葉はフラットな所が多い感じがしますが、どうですか?

No title

ナイス坂道ラン!
イベント楽しかったですね~。
写真を見て思い出してます♪
女性だけのイベントってすごかったですね。
またご一緒させてくださいね~。

Re: matkaさん

写真を探すの大変でしたが、みんな笑顔で楽しそうですよね〜。是非また行きましょうね(*^^*)

matkaさんも20Kmナイスランです♪速い〜!

No title

あ!みてくださったんですね、ありがとうございます!
実は今日はあのイベントTシャツを着て走ったんですよ♪
Mayokohaさんは着てますか~?!

Re: matkaさん

お〜♪今日も半袖でしたか!
わたしも着てますよ〜♪でも、寒くてなかなかウィンブレが脱げないのです(^_^;)
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR