うるう日の嬉しい知らせ

昨日、東京マラソンに出場された皆さんお疲れさまでした!
予定があり、観戦には行けませんでしたが、
テレビの前で応援。
日本人トップ集団の後半の走りに釘付けになったり、
70歳から走り始めたという80代の女性ランナーの姿にも
元気づけられました。
スゴイ!自分もあと30年以上は走れる?かな。

みんな楽しそうでいい顔してましたね~。
来年こそは、絶対にあの中で走りたい!
いや、走ります♪

sakurasaku

そして、二月最後の今日。
我が家にもようやく春が来ました。

娘が第一志望の高校に無事合格!
見守ることしかできなかったけれど、
よく頑張った!


名古屋ウィメンズまであと二週間。
次は母が頑張る番だわ\(^o^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんの合格おめでとうございます(^з^)-♪
こうなれば、お母さんも負けてはいられませんね。
我が家は、4日の発表待ちです。

Re: ひでちさん

ありがとうございます。朝からソワソワと落ち着きませんでした(^_^;)
わたしも名古屋でガンバリます!

待ってる4日、長いですよね〜。

No title

娘さん良かったですね~!第一志望合格おめでとうございます!!

名古屋まで2週間、体調を整えてスタートラインにつくだけですね♪
楽しみですね~♪

No title

サクラサク!ですね!(^^)!
娘さんの合格、おめでとうございます!
桜の写真でMayokohaさんの嬉しい気持ちがトーンと伝わってきました。

80代のランナーさん、素晴らしいです。
ほんとだ(^^♪私にはあと25年ある!何とか走り続けたいもんです。

Re: とんとん子さん

とんとん子さん、ありがとうございます♪
受験に限らず、結果を待つ時間はドキドキしますよね。
終わってホッと胸をなでおろしています(´▽`)
あとは、名古屋で走るだけです。お互いにがんばりましょうね♪

Re:はとぽうさん

はとぽうさん、ありがとうございます♪
結果がでるまでの2週間、長かったですがようやくサクラ咲きました♡

いくつになっても走り続けられるなんて理想的ですよね。
まだまだいろんなことに挑戦したいですね(^_-)-☆

娘さんの合格、おめでとうございます♪ 自分にもそんな日が来るんだよなぁ〜、なんて考えてしまいました。

No title

娘さん。第一志望合格おめでとうございます(^o^)

これで晴れやかな気持ちで名古屋にのぞめますね♪
がんばって目標達成された娘さんに刺激を受けて
Mayokohaさんも快走できそうですね

あと二週間ですね~
女子だけのマラソン大会。どんな風景なのか
とっても楽しみです(*^_^*)

Re: リオ♪さん

ありがとうございます♪この三年ってあっという間でした。子どもが小さいときの三年は、永遠に長いような気がしていましたが‥‥(笑)

Re: みおたさん

ありがとうございます♪
ようやく終わって、ほっとしました(^^)
みおたさんはもう、何度もこんな思いを味わってきたんですよね?母は強くなりますね〜

名古屋近づいてきましたね。
先日のロングランイベントも女性ランナーばかりで華やかでしたが、さらに華やかなのでしょうね。
楽しみです(*^^*)

No title

お嬢さん、合格おめでとうございます!
入試~発表までの待ってる期間が長いですよね。
来年の今頃はうちも・・・と思うと吐血しそうです(-_-;)
Mayokohaさんちは素敵な春の訪れになりましたね。
小出監督のプレゼントといいお嬢さんの合格といい
すごくいい流れできてるので
このまま名古屋につながりますね~きっと!!

Re: matkaさん

ありがとうございます!
ホントに待ち過ぎで、気が気じゃなかったですよ。
(とかいいながらもちゃっかりエキスポには行ってますが(^_^;))
「吐血しそう・・・」気持ちものすごーくわかります。

わたしも名古屋でサクラを咲かせたいです~(^o^)丿
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

-----------------------
【抽選待ち】
2017.10/29
横浜マラソン

2017.11/16
神戸マラソン

      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR