「3.11、検索は応援になる」

もう5年?、まだ5年?
人それぞれ感じ方は違うけれど、
自分にとっては、「変わらない日常」に感謝し
「生きていること」のありがたさを確認できる日。

走れることにも感謝。

やりたいことは後回しにせず、
いつ、何があっても後悔しないように生きよう。

「迷うな、ためらうな、止まるな。
  動かなきゃ何も始まらない」 
『ふと目にしたCMの言葉』

今年もYahoo!で「3.11」と検索すると、
ひとりにつき10円がYahoo!JAPANから
被災地の復興に携わる団体に寄付されます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

改めて犠牲者に哀悼し、被災者の方が今より良い方向に向かえる事を願います。

Re: リオ♪さん

同感です。人も町も少しずつ元気になっていくといいなと思います。

ひとりひとりにできることは少ないけど、それが集まれば大きな力になる。

これもその一例ですよね!
どれくらいの気持ちが集まったのか、結果の発表が気になります。

できることから

さっそく、真似っこしてワタクシのブログでも紹介しました(^^♪
できることから少しづつ、行動せなあきませんね!
いいことを紹介して頂いて、ありがとうございます!

Re: 激安焼酎さん

みんなの力が集まったら、大きな力になりますよね!
こんな取り組みはずっと続けてほしいですね

Re: はとぽうさん

紹介していただいてありがとうございます!
ひとりひとりの力は小さくても、集まると大きな力になりますよね。ちいさなことからコツコツと!ですね(^^)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR