完走証と写真で振り返る、名古屋ウィメンズ

午前中は桜の花を少し散らす雨風でした。
そんな今日は、名古屋ウィメンズの完走証がポストに。

5Kmごと、ラップタイムのグラフはほぼ横這い。
28分前後のイーブンペース。
こうして改めてグラフになると、うーむ.
後半型にはまだまだ遠かったんだな~と実感。

fc2blog_201604041827216f4.jpg

そしてオールスポーツの写真も見てみました。

これは時間経過とともに疲れ果てて行く姿が
はっきり見てとれました(^_^;)

整列時→満面の笑み

中間地点まで → まだ手を振る余裕あり

後半に進むに連れ、サングラスしてても辛そうな顔。
自分の姿ながら見るのがいやになります・・・(^_^;)

ドーム敷地内へ入る前のラスト1Kmは、かなり必死。
しかし、前日コーチに言われた通り、ゴールに備えて、
サングラスだけはしっかり外していました。

ドーム内ゴール手前の数10mは鬼気迫るものが・・・
しかし、ゴールは両手を高々と掲げて笑い顔。

そしてテイファニーを受け取ってから撮られた写真は、
これでもか!というぐらいのドヤ顔でした(´▽`*)

いつの日にか颯爽と走れる日がくるのでしょうか?


昨日と今日の記録:
ジョグ10Km + ジョグ5Km 


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走証拝見して、自分からすればとても美しきイーブンペース、落ちなかったこととサブ4達成が見事記録に表れていると思います。

後半型(ネガティブスプリット)で走り切るには、これから度々記録更新していく上で、当然最後は追い込むことになり、とても颯爽とゴールを駆け抜けるなんて、難しいと思われます。

あの川内くんとて、最後はフラフラ!いや、そうなりますでしょう(笑)

眉間にしわ寄せ、酸素不足の釣りあげられたパクパク魚顔でゴール、しかし完走メダル貰って、カメラ向けられればドヤ顔!!

これこそ、ランナーの証、レースの醍醐味だと思います(^◇^)

たぶん、実力は十分にあるけれど、Mayokohaさんはとても、慎重派でいらっしゃるのだと思います。
だからこそ、今回も、きれいにイーブンでいけた。(余談ですが、お仕事でも、ミスの無いタイプでしょ?)

この調子ならば、5kmごとに、また少しずつ上げていけば、次々に記録を伸ばしていけますね。

それにしても前年度の伸びは、本当に素晴らしかった。
敬服します。

そして今年度は、どんな目標を立てるのでしょう?
書けば叶う!有言実行ですね。引き続き、応援しています。

No title

コメントありがとうございました。

名古屋ウィメンズで、サブ4達成おめでとうございます。
イーブンペースで走り切れる実力があるのですから、
まだまだ記録が伸びていきますね。
頑張ってくださいね。

これからもよろしくお願いします。

Re: ツカゴロウさん

さすが百戦錬磨のツカゴロウさん、的確な分析をありがとうございます♪
颯爽とゴールだなんて、まだまだですよね(^_^;)
まさに、酸素不足の魚状態からのドヤ顏でした(笑)
そんな思いをするから、どのレースも忘れられないんでしょうね。



Re: マダムTOCOGLOさん

後半に力をためようと、たしかに慎重になりすぎたのかもしれません。
もっとガツガツいけば良かったかな~(笑)

同じ走るなら、やっぱり少しでも記録を伸ばして達成感を味わいたいな
と思います。目標に向かってコツコツ取り組むのは、好きなんです♡

いつも応援していただいて、ありがとうございます♪
マダムの言葉にやる気もアップです(^.^)

Re: ハッピィーパパさん

ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
名古屋でサブ4は目標にしていたので、嬉しかったです!
少しずつでも記録を伸ばせるよう、次のシーズンに向けてガンバリます。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR