MY ASICSに提示された目標タイム

2015年の大阪マラソンが終わり、
名古屋ウィメンズに向けて、小出監督プランと並行して作った、
MY ASICSのトレーニングプラン。

久しぶりに開いてみると
「プラン終了おめでとう」メッセージが!

myascs2

このプラン、
「名古屋でサブ4!」を目標に
どれだけきつめのプランで設定しても、
自分の年齢での予想タイムは4:06:09でした。

「おばちゃんにはサブ4なんて無理!」
と言われたようで腹立たしく、
絶対にMY ASICSに勝つぞー( `ー´)ノと
気合が入りましたよ。

で、勝ちました!(^o^)丿

そうしたら、今度は5分半ペースで
3:53:12で走ってみる?とのこと。

思いきって無謀にも3:45:00にしてみたら・・・
myascs3
週3きつめでこのタイムの提示。

まだまだ夢のようなタイムですが、目標が無くなったら面白くない!
今から走り込んで、できるところまではチャレンジ!

そう思いながらも春から初夏は、ゆるーく楽しく走ります♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝利してMY ASICSをひれ伏せさせたMayokohaさん
かっちょい~~♡

3時間47分。すごいタイムです\(^o^)/
MY ASICSの上を行けたMayoさんは
きっと達成出来ることでしょうね♪

名古屋の余韻に浸ってのんびりしていたけど
来シーズンの申込みも始まりだしたし、
また新たな目標に向かってスタートですね

私もまた大阪マラソン申し込みます
お互いに当たるといいですね~(*^。^*)



Re: みおたさん

無理のないようなプランで設定されてたとは思いますが、「どうだい!やったぜ!」って感じでした(笑)

エントリー始まりましたね!まだまだ先だと思っていても、きっとあっと言う間に秋のシーズンになるんですよね〜(^^)

前年度の上げ幅を思えば、いけますよ!
あとは、夏までをどう過ごすかも大切なのではないかなとは思いますが、シーズンオフって、トレーニング、難しいですよね。

でも、書けば叶う!でしたよね。
どんどん、向かっていってください!

Re: マダムTOCOGLOさん

この時期、ついついラクな方へ流れてしまっていますが・・・
シーズンオフの脚づくりが、秋の効果となるんですよね!
ブログに書いてしまいましたし(笑)、
いけると信じてやってみます(^o^)丿



機械が算定した数字を打ち負かすのは痛快ですね!
この先も机上の計算なんてものはサラッと乗り越えてやりましょう\(^o^)/

秋のレースの受付が始まっていますが、暑さに弱い拙走は勝負レースは冬から春にすべきと思っています。
Mayokohaさんはどの大会が勝負レースになるのかな?
ひとまず大阪でしょうか?

No title

囲碁の世界では韓国の名人が、コンピューターに負けたと報道されていましたが、Mayokohaさんはガチで勝ちましたね!!

来シーズンも目標を立てて達成させ、またギャフンと言わせてやりましょう!!

Re: 激安焼酎さん

かえって奮起できたので良かったのかもしれません(^_^;)

激安焼酎さんの勝負レースはシーズン後半になるのですね?
わたしは来年も名古屋を走るつもりにしているので、3月のレースを
最終目標にしようかなと思っています♪

Re: ツカゴロウさん

いつかロボットやコンピューターにトレーニングされる日がくるのかも
しれませんね(^_^;)
打倒MY ASICS!でチャレンジしてみます♪
ツカゴロウさん、いよいよ明後日ですね。思う存分走ってきてくださいね
ファイト~\(^o^)/
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR