夜ラン坂ラン12kmと横浜赤レンガイベント情報~

花の金曜日です♪
(いまどき、言いませんね?(^_^;)

今日はとっても走りたい!
ってことで、仕事が終わって帰宅後、
間髪入れずランウエアに着替え。
家事はとりあえず置いといて、すぐに走りに行ってきました♪

近所の急坂(◯◯坂)は体調のバロメーター。
今日は息切れせずに走って登れたので好調、好調。
山の上の公園まで坂道ラン。
そして周回コースグルグルでスピードアップ走。
走り終わると、スッキリ。

走りたいときに走る!
やっぱりこれが一番楽しいですね~。

昨日、やっと見にいけました。
フラワーガーデン2016 @横浜赤レンガ倉庫

日曜日まで開催中です!

今日4/22(金)~24(日)は宇都宮餃子祭りも開催です。

「行くとしたら、花ですか?餃子ですか?」
(わたしは餃子だな!)

今日の記録:
アップ&ダウンジョグ2Km
10Km 57'55"
合計12Km
平均ペース:5'47"/Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事後にこれだけ走ってすごいですね~ナイスランです!私も断然餃子派です!+ビールがいいな~ヽ(^o^)丿

Re: matkaさん

いつもより長めに走っても、次の日休みだとガンバレちゃいます(^^) 夜ラン後にビールと餃子だと最高ですよね〜!!

No title

迷わず餃子です!!(≧∇≦)

坂道に、スピードアップ!?で、12キロだなんて
Myokohaさんスタミナありますよね〜
走った後って気持ちはスッキリですが
いつも体はヨレヨレです(笑)

Re: みおたさん

昨日から餃子食べたい病ですよ~。
今晩は早速、王将へ(笑)
ホットプレートで餃子祭りを開催。たっぷり焼いて食べ過ぎです。
走った分がパーですよね(^_^;)
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR