湘南国際マラソン2016 エントリー日時発表!

2年前、初めてフルを走った湘南国際マラソン。
今年は12月4日に開催されますが、
いよいよエントリー日時が発表されました!
( 詳細はコチラ→★  )

★大磯・二宮・平塚・茅ヶ崎・藤沢在住者の
湘南エリア優先枠は5月21日(土)20時~

特別チャリティ枠と新設のチャリティ チャレンジャー枠
 5月22日(日)10時~

★エントリー時の現住所が神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡以外の
地方優先枠は5月22日(日)18時~ 

そしてそして・・・
一般1次募集
・ファミリーランは5月28日(土)10時~
・フルマラソンは5月28日(土)20時~
・ハーフ・10kmは6月4日(土)20時~

です。

今日、湘南国際のコース、西湘バイパスをドライブ。
海の向こうに見える江の島を眺めながら、
この道を走ったんだよな~。しんどかったよな~と
思い出していました。

今年もどうしても出たい大会。
クリック合戦は毎年熾烈ですが、がんばるぞー\(^o^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

湘南国際の情報、有難うございます!

二年連続で走ってみて総合的にいいコースと感じてますが、自宅からだと始発電車で行かないと間に合わないのが、迷いどころですかね!?

公認非公認は自分の実力なら別にどうってことないですし…(笑)

Re: ツカゴロウさん

いえいえ(^o^)/ついこの間走り終わったばかりなのに、もうエントリーの時期なんですよね〜。
この大会は出続けたいなと思っています♪

ツカゴロウさんのお近くから、直行バスは出ていませんか?
寝ている間に会場に着くのでラクですよ。でもバスの方が出発時間が
早いのかな〜??

No title

湘南いいですね~~、藤沢に友人がいるんですよ、行きたいな~♪

横浜レンガ倉庫のイベント写真、癒されました~~。

Re: とんとん子さん

少し落ち着かれましたか?花を見ると気分が安らぎますよね。

湘南、地方優先枠もありますし、ぜひぜひ走りに来てください♪
晴れたら富士山も見ることができ、海沿いを気持ちよく走れると思いますよ~。


プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR