ランニングウエアにグッズ、数々あれど・・・

家族の買い物に付き合って、木更津のアウトレットへ。

洋服よりも靴よりも、
目につくものはやはりランニンググッズでした。

adidas、NIKE、 PUMA、Norhface、
アンダーアーマー、asics
Newbalance、オークリー・・・
どこに行っても目移りするほどのランニングウェアに
グッズの数々。

そのうえ
「ゴールデンウィーク直前セール!」
「2点購入でさらにオフ」
などと購買意欲を煽ってきます。

「せっかく来たから、なんか買わなきゃ~」って
気になるけれど、ときめくものがなく、何も買わず。

ランニンググッズに限らず、身の周りのものは、
「本当に気に入ったものだけ」を
揃えていこうと決めたはず。
(とはいえ時には衝動買い・・・(^_^;))

また出会いがあるよねと
帰ってきてから夕方ランへ。
走ってスッキリ♪

今日の記録:
9.4km 55’55”
5'57"/Kmペース


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拙走の場合、Mayokohaさんに逆らうつもりも否定するつもりも無いのですが、一度お店で見て良いと思いつつも迷い「今度にしよう」と思った品が、次に行ったらもう無くなっていた、という経験が何度もありました(T_T)

なので本当に気に入ったものは迷わず買う!

これがランニンググッズ購入のポリシーになっています。

あ、煽っているわけでもないですからねぇ~(#^_^#)

ちなみにアウトレットは拙走も好きです~我が家からだと南大沢が御用達になってます♪

Re: 激安焼酎さん

あ~!それわかります!!
熟考して買う気満々で行ったのになかったときって、
すごくショックですよね。サイズがもう無かったとか、
わたしもよくありますよ~。
やはり気に入ったものは即買いですね(^^♪

南大沢は行ったことないですが、スポーツ系のお店、充実してますね♪
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

          
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR