お疲れモードな坂道ラン11Km

平日ランのコースは決まったところを走りますか?

平日夜ランのマイコースは
道路沿い、狭めの歩道。
夕方は通勤、通学帰りの人が大勢歩いてます。
平坦なので、走りやすいのですが
人や自転車を避けながら走るのはちょっと難しい。

そんな訳で夕方ランは、人がほとんど歩いていない
急な坂を含む山の上までコースになってしまいます。

トレーニングやる気満々のときは足腰を鍛える絶好のコース。
軽~く走りたいだけのときは超ツライいコースなのです・・( ;∀;)
今日は走っても調子が上がらず、下り坂でも足が回らず。
お疲れモードな夕方ランでした。

明日が終われば、黄金週間(^o^)丿


今日の記録:
11.1Km 1:05'27"
5'57"/Kmペース

音楽の友:



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日の夜に走る時は時間も限られているし、そういえば私もついつい決まったコースになってしまってます

それにしてもMayokohaさんは急坂を含むコースでも、
お疲れモードでも速~い!
これがサブ4の人の実力なのですね~♡(*^。^*)

Re: みおたさん

夜ランは慣れたコースでないと、気をつかいますよね。
歩きスマホの人に、足音に気づいてもらえないことも多いです。

帰りが下り坂なのでスピードが上がりますが、
坂ランはキツいです〜💦

No title

平日は早朝ランが中心です。
夜中出勤が多いオットの勤務の関係で夕方から夜にかけては、まず走れません(>_<) 夕方は交通量が多いですしね。昼間でもたまに車にひかれそうになります。つい2日ほど前も、走ってきた車がウィンカーを出してたので大丈夫と思って横切ろうとしたら、曲がらずにまっすぐに進んできて・・・アブナカッタ~。道に迷ってはったんですね、きっと。
コースはいつもお定まりの長居公園外周です。たまには別のコースを開拓したいなぁ。ゴールデンウィークですしね!(^^)!
 

Re:はとぽうさん

えー!(◎o◎)大丈夫でしたか?でも大事にならなくて良かったです。
車、止まってくれるだろうってついつい思ってしまいますが、
そうでもなかったり・・歩道に乗り上げてくる車は要注意ですね。
自分も運転するときと合わせて、気をつけます!

早朝ランは空気も澄んでいて気持ちいいのでは?
新しいコースを探すのも楽しみですね♪
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR