火星を探して夜ランと5月の走行距離

地球に最接近する火星、スーパーマーズ。
見てみたいなと夜、走りに出ました。
よく見えるという、南東~南の方は雲がかかって何も見えず・・・
あと1週間ほどは大きく見える状態が続くそうなので次回に期待!
1時間ほど走って帰宅すると、


夫出張の金沢土産。
加賀名物 圓八のあんころ餅
走った後の糖分補給!(遅い?)

5月の走行距離は、ここ数ヶ月でかなり少なめの115Kmでした。
150Kmは走りたいと思っていましたが、
4月の反動でかなり気が抜けたことと
ロング走をしなかったことで、距離も稼げずでした。
湘南国際も決まったことだし、6月からはもうちょっと
気合いを入れて走らないと。

今年の湘南国際はブログにコメントをくださる方々が
地方優先枠でエントリーされたり、
とんとん子さんもエントリーされたとのこと。
同じ大会を走ると思うと嬉しいもんですね。

今日の記録:
12Km 1:06'36" 5'33"/Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

6月1日はスーパーマーズが観られれば、スーパーチューズデーでしたね!アメリカ大統領選挙も気になるところです(笑)
今日3日も曇りで見えませんね~!
でも、火星大接近し過ぎて地球上に墜ちて来ないでしょうか!?
これがいわゆる《落花生》…なんちゃってf(^_^;

Re: ツカゴロウさん

いよっ。座布団二枚!
連想ゲームをしたらきっとトップの成績ではないでしょうか(^^)火星、なかなか見えなくて残念です
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.5/28
山中湖ロードレース
 ハーフ

-----------------------
【抽選待ち】
2017.10/29
横浜マラソン

2017.11/16
神戸マラソン

      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR