横浜マラソン2017、開催日決定!

2015年の第1回、第2回の今年と3月に開催されていた横浜マラソン。
来年から秋開催になることは以前から発表されていましたが、
2017年の日程が10月29日に決まりましたね。

finish

コースは今年と同じルート。
みなとみらい~赤レンガ倉庫~山下公園~三渓園~
南部市場折り返し~首都高速~横浜港シンボルタワー
~ゴール:パシフィコ横浜

フルマラソンの募集定員は
どどんと3000人増26950人!

天候が安定しているからと秋開催になったようですが、
まだまだ暑い時期です。

10月末ということは、きっと大阪マラソンと同じ日程に
なりそうですね。
どちらにエントリーするか悩む人も多くなるのかな。

わたし?大阪はもちろん魅力的!
でも2年ぶりに、地元横浜の大会もいいかな。
(いつも走っているコースですが・・・)
エントリーはまだまだ先。
その時に考えよう♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがMayokohaさん!情報が早い!
横浜マラソンは走るより応援やボランティアで参加できたらいいなあって思ってます('◇')ゞ

Re: matkaさん

高速以外は普段も走れますからね〜(^^)ボランティアやるのもまた違った楽しみがありますね♪

2017年の大阪マラソンは 11月になりましたね。

Re: 初心者ランナーさん

ありがとうございます!
早速、記事にしてしまいました(^_^;)

11月だとかなり走りやすそうですね。
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR