こんなにいたのね~。夜ラン9Km

朝の大雨が午後は嘘のように晴れ、強烈な日差し。
夜、涼しくなってからいつものコースに走りに行くと今までにないぐらい会うわ会うわ。

誰にって?

同い年ぐらいの女性ランナーに親子ランナー。
美ジョガーズにガチラン男子に帰宅ランナー。
ゆっくりジョグの人やストック持ったノルディックウォーキングのおじさんまで盛りだくさん。

ご近所にこんなに走っている人がいたのね~と
ちょっと嬉しくなりました。
余裕のある人は会釈を返してくれるので、それもまた嬉しいもんですね~。

走りのほうは‥‥
膝から下がなぜか自分の脚じゃないみたい。
ふわふわして変な感じでした(^_^;)


今日の記録:
9Km 50'36"
5'45"/Kmペース
音楽の友:


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mayokohaさん、おはようございます

お天気を気にしながら、いつ走ろうか考えている人って、
いっぱいいるんですね。
会釈してくれる方もいるなんて、
いい雰囲気で、気持ちよく走れそうですね。

気持ちを共有できるところがこのスポーツの良さですね!
それゆえ、人気スポーツなのでしょうが、一方で、そこで走っているランナーさん達のほとんどが東京マラソンなど人気大会にエントリーするでしょうからね~当たらない訳ですよね(笑)
何かの記事で見たような気がしましたが、何かしらの事情でランニングを1年以内に止めてしまう人は全体の七割にのぼると…
それでも毎年三割ずつ残っていくことになると、東京マラソンはますますプラチナチケットになっていくことでしょう!!ギョエェ~

Re: ともぴーさん

雨上がりとか、 涼しくなった日は、タイミング見てすぐに走りに行けるといいですよね!会釈してくれると気持ちよくってやっぱり嬉しいですね((^^)

Re: ツカゴロウさん

東京に当選したから走り始める人も多いですし、走って面白くなってくると人気の大会に出てみたくなりますよ。
3割の人が増え続ける話、なかなか興味深いです!そんな東京のプラチナチケットを既に手にして走ったツカゴロウさんは強運の持ち主ですね(^^)来年もきっと!!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR