小布施見にマラソン明日からエントリー開始です!

今年、楽しみにしていたのにDNSした小布施見にマラソン

今年の大会は、1月の終わりがエントリー日でした。
湘南藤沢市民マラソンの日だったので覚えてました)

「来年の大会のエントリー日が年内になった」と
少し前にハガキが届いていました。
その時は「もう走ることはない」って思っていたので
ハガキはその場で破り捨ててしまいましたが・・・ゴメンナサイ(^_^;)

明日、12月18日(日)の10:00からエントリー開始です!
先着順で定員は8000名。
詳しくはこのページに→★★

一度は出てみたい大会ですが、まだ走れるかどうかもわからないので
今年のエントリーはしません。

ちなみに、年末の桑田さんのライブも明日エントリー開始です。
横浜アリーナだし、行きたいな~。



にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハガキを破り捨てた時のMayoさんの気持ちを思うと涙が出そうになりました。
また走ろうという気持ちになれたこと・・・・
実際、もう坂ダッシュ復活しちゃってますが(≧▽≦)
本当によかったです!!

桑田さんのコンサート、いいですね~
大阪からは遠くてなかなか行けないし、倍率も高そうですね
一度でいいから行ってみたい\(^o^)/

Re: みおたさん

みおたさんの優しさが心にしみます。ありがとうございます。
これからは、「ゆっくり、長く、ぐるっと走ります」ね(^_-)-☆

桑田さんですが・・・
マラソン大会のエントリーのように申し込み開始1時間前から万全の態勢で挑みました。
が・・・秒殺でした( ;∀;)
今年は家でのんびり、しなさいってことですね。
こたつで紅白かな


No title

ハガキを破り捨てた・・・ってところ、ワタシもズキンとしました。
よくぞそこからまた走りたいというお気持ちに戻って来られました。人生の中で忘れられない今年になりそうですね。
ゆっくりゆっくり、戻していきましょう。ココロもカラダも(^_^)

桑田さん、やはり高倍率だったんでしょうねぇ。
こちらもコタツで紅白ですよ~(^_-)-☆

Re: はとぽうさん

本当に今年はいろいろと忘れられない年になりました。
元気になるきっかけになったのは「走ること」だったので
、ゆっくりでも走れるようになれればなと思ってます。

桑田さん、販売開始2分も経たないうちに「予定枚数に達しました」のメッセージがでました(>_<)

ご無沙汰しております。
遅ればせながらブログ再開されたのを喜んでおります。
お体どうかお大事にしてくださいね。
ランネタ以外のブログも楽しみにしています。
私は先日、奈良マラソンを走ってきました。関西の大会は初めてだったのですがとても楽しかったです(^^)

Re: ちょこさん

コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しています。ランはまだ再開していませんが、おかげさまで、やっと体調が良くなってきました。

奈良マラソン走られたのですね。
坂道がキツイ大会なんですよね。どうでしたか?
大阪出身なので、関西の大会を楽しんでいただけてなんどか嬉しいです!
ブログもランもボチボチと取り組もうと思ってます。
これからもよろしくお願いします^ - ^

年末の忙しさに、ブログの更新も、他の方のブログへの訪問も、ランニングに対する熱い思いも消え、追いかけられる時間に追い越され。

そんな中、Mayokohaさん、復活のニュースは、本当に本当にうれしい限りでした。
と、いう間に3回も、更新されて、、、さすがです!

走るって、やはり、言葉にならない魅力がありますよね。
Mayokohaさんに戻ってきたその思いは、きっとランニングの神様からの、クリスマスプレゼントですね。怪我の無いようにゆっくりリスタートしてください。

そして、ブログも、スロースタートで。。。

Re: マダムTOCOGLOさん

体力的にはまだまだこれからですが、気力は十分戻ってきました。本当に「ランニングの神様からのクリスマスプレゼント」をもらったようですよ。
お正月終わるまでは、ゆっくりのんびり過ごそうと思ってます/(^o^)\

師走というだけあって何かと気ぜわしい日が続きますね。
マダムもご自愛くださいね
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR