クリスマスの夜に

昨日は、久しぶりにみなとみらいへ買い物に。

車で走行中、二階建てのロンドンバスが走っているのに遭遇。
元町商店街から、桜木町を一日に4往復しているそう。
元町でショッピングした後に、みなとみらいを散策。っていうのも
よさそうですね。明日25日も運行されるようですよ。
詳しくはコチラ→★">詳しくはコチラ→★

ロンドンバス
画像は元町商店街のHPより

サンタさんの集団がバイクで走行していたり
クリスマス2016
車窓から眺めるイルミネーションもなかなかキレイでした。

車で聞いていたFMヨコハマ。
昨日は帰り道30~40分の間に
ワム!のラストクリスマス♪が3回も流れていました。
「この曲が世に出てから300回以上は聞いてるよね~」
なんて話をしながら家路へ。

今日はブログ仲間の方からLINEで
素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされていますか?
メリークリスマス!!




にほんブログ村


テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mayoさんメリークリスマス♪♪

ロンドンバスで元町めぐりだなんて
素敵ですね~乗ってみたいです\(^o^)/

クリスマスは普通に走って、普通に大掃除。
せめてワム!ぐらいは聞いておけば良かった(笑)

サンタのバイク集団。面白いですね~
見かけた子供たちは今どきのサンタはバイクでプレゼントを配るんだ~と思ったかもしれませんね(^^;)

Re:みおたさん

みおたさん、メリークリスマス!
ロンドンバスも乗ってみたいですね~。
はとバスの都内めぐりでは、屋根がオープンになっている2階建てバスでの
ツアーもあるようですよ。上から街を眺めたらまた違った感じなんでしょうね!
ところで、サンタさんは来ましたか?
うちには来なかったな~。待ってたのに(笑)


No title

Mayokohaさん、メリークリスマス!
みなとみらいはクリスマスの雰囲気たっぷりだったのですね♪
今年はどこもクリスマスの盛り上がりに欠けて感じると話していたところだったので、なんだかうれしいです(^-^)
ラストクリスマス流れてましたね。FM横浜、UKチャリティのDo they know it christmasも流れていて懐かしく聴いてました。

Re: ぽちさん

ぽちさん、メリークリスマス!
最近は家でクリスマスの飾りつけもしなくなったし、Fヨコから流れてくるクリスマスソングで
あ~クリスマスかって感じるくらいでした。
赤レンガやみなとみらいなど、街に出るといい感じでした(人が多すぎでしたが・・・)
Do they know it'schristmas、BAND AIDですね。
MTVの時代が懐かしい~。

横浜は、クリスマスイルミネーションが似合う街ですね。
私も、あちこちで、ほっこりしながら、しかし、サンタのもたらした寒波にコートの襟を立てておりました。

そして、来年に向けて、いろんなことを祈る夜となりました。

Re: マダムTOCOGLOさん

横浜の街は人・人・人・車・車・・・でした。
マダムは静かなクリスマスだったのでしょうか。
寒いのは嫌だけど、寒くないとクリスマスという感じがしませんよね。

No title

クリスマスは終わってしまいましたが、自分はさる23日横浜にいました!

「みんなの歌声聞かせてくださいヨコハマ~!!」
「まだまだいけるでしょうヨコハマ~!!」

この声の主は福山雅治(^^♪

年に一度、パシフィコ横浜で開催される男性限定ライブ【野郎夜(やろうや)】初めて行ってきましたヽ(^o^)丿

せいぜい20曲くらいしか知らないのに無謀とも思われるかもしれませんが、ラジオのマシャのトークが面白くて、行ってきました。
いや~かなり良かったです。

終わった後は、みなとみらいのイルミネーションを見ながら、一人寂しくカップめんを啜る!
かなり場違いな事をやっておりましたが、横浜の夜景は最高ですね!
来年もコンサート行きたいなと思います。
自分の事ばっかですみません^_^;

PS.ワムのヴォーカル、ジョージ・マイケル、本当に残念でしたね!合掌

Re: ツカゴロウさん

ライブ行かれたんですね!!
パシフィコの前、通りましたよ~。あの中にツカゴロウさんが
いらっしゃったとは・・・道理で賑やかだと思いました(´▽`)
男ばかりのライブって興味あります。女性は黄色い声援などといいますが
男性は何色の声援だったのでしょうか?
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR