人生が変わる、箱根駅伝の応援へ

今日は、生まれて初めて、お正月のデパートの初売りに。
洋服や雑貨など、いろんな福袋があるけれど、
買ったのは横浜の食品福袋を3つだけ。

福袋
( 霧笛楼、中華街にある聘珍楼、焼き豚が美味しい尾島商店
お値段の倍以上の品物が入っていました。
食品の福袋は失敗がありませんね♪

地下の食品売り場は凄い人でした。
15分で目当てのものだけササッと買い物を済ませて・・・

次に向かったのは箱根駅伝 花の2区の応援へ。
権太坂を下って戸塚中継所へと向かう、
東戸塚あたりで待機。

声援が大きくなってきました!!
このときの1位は地元の神奈川大 2位、駒大、
2017箱根1
                5位東洋大

見たかったのは青山学院大 一色くんの走り。
このときは3位でした。
2017箱根2

4位早稲田、  6位は拓殖大、10人抜きの走りを見せたデレセ選手
2017箱根3

東海大               帝京大、創価大
2017箱根4
日大                 大東文化大

このあたり、どこの大学の監督かはわからなかったのですが、
「踏ん張れ~、ここで頑張ると人生が変わるぞ~」との檄が。
ふむふむ。走りで人生が変わるんですね・・・(笑)

中央学院大、ストライド長っ! 國學院と法政は接戦。
2017箱根5
上武大                日体大

明治大          山梨学院大 ニャイロ選手
2017箱根6
国士館大             関東学生連合

今年は20人全員の写真を撮ることができました。

毎年のことながら、あっという間に目の前を
通り過ぎていきます。
どの選手も素晴らしい筋肉!美しい走りでした。
今日の走りのためにどれだけの練習をしてきたのでしょう。

選手が通過した後は蜘蛛の子を散らすように
応援していた人たちが撤収。
それがまた面白かったです。




にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : 箱根駅伝
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

写真、見事に撮れてますね!
まるでランニング雑誌の専属カメラマンのような素晴らしいアングル!!
キロ3分を基本ベースとしている駅伝ランナーを全員欠けることなく、ここぞでシャッターを押せるなんて、これ結構才能と呼べるものでは(驚)
タイミングの良さ、勘どころは生まれつきランナー性分なのかもしれませんよ、さすがです!!

Re: ツカゴロウさん

ありがとうございます。
ツカゴロウさん、褒め過ぎですよ!

決してわたしの腕が良いのではなく、
文明の利器、iPhoneの連写モードの腕が良いのです(^-^)
連写のうち一番いいものをピックアップして今回の写真が出来上がったという訳です。
足や体半分の写真がほとんどでした(笑)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR