表参道WOMEN'S RUNにエントリー!

半年も走っていないのに、大会にエントリーしてしまいました。

今日から一般エントリー開始の
渋谷・表参道WOMEN'S RUNです。
デビュー枠とか区民枠とかいろいろありますが、
一般枠の定員は2500人で申し込みが多ければ抽選になるようです。
表参道はもちろん、明治神宮の中を走れるみたい。
まだお参りをしたことがないので、そこを通るのが楽しみです。

表参道WR

10Kmだし、3月26日まで2ヶ月半あるし(きっと)大丈夫だろう。
リハビリランにはもってこいかな・・と。
それよりも何よりも目標がないと、ついついサボりがちになるし・・ね(#^.^#)

3月といえば名古屋ウィメンズ。
超先行エントリーで出場権をいただけたのですが、
手続きをする頃、既に体調不良だったので、
入金手続きをしなかったのです。
残念だけど、名古屋はまた来年の楽しみにとっておきます。

表参道も女のお祭り。走れますように!

今日の運動:
ダンベル体操、プランク
自転車4Km


にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

2017年 始動

こんばんは。
ブログの更新もゼッコウチョー。レースのエントリーもされて、元気が出てきましたね。
小布施見にマラソン、今年はもうエントリー受付ています。

No title

さっそく大会エントリーですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱり目標ができると気合い入りますよね〜
美ジョガーのお祭りのような大会みたいなので、復活ランにはちょうど良さそう。
まずは楽しく走れるといいですね♪(´ε` )

No title

復帰第一弾の大会ですね~\(^o^)/

美ジョガーで表参道が埋め尽くされるこの大会
以前にランスマでやっていたのを見たことがあり
楽しそうでいいな~と思っていました

Mayoさんが大会にエントリーされたこと、すごく嬉しいです
今年の名古屋ウィメンズは出られないということで
お会いできないのは残念ですが、またそう遠くないうちに
どこかの大会でご一緒できそうな予感・・・(≧▽≦)
楽しみにしています♪

mayokohaさんナイスエントリーです(^-^)レースがあるとモチベーションが上がりますよね!私もエントリー予定です。お互いに当たりますように!

いよいよ、活動開始ですね!

抽選になるのでしょうけれど、当選して欲しいなぁ。
名古屋をリスタートとするのかと思っていましたが、10kmならば、ちょうどいいですね。
トレーニング、がんばって!

Re: 2017年 始動

初心者ランナーさんへ

ありがとうございます。
新しい年を迎えたこともあり、やっと活動的になってきました。
レースのエントリーをしたら、トレーニングにも身が入るかなと。
小布施のエントリーが12月からになりましたよね。
今年は見送ろうかなと思っていますが初心者ランナーさんは
エントリーされるのでしょうか。


Re: masyu さん

ありがとうございます。
そもそも走り始めたのも、走ったことがないのに大会に
エントリーしたからなんです(^_^;)
だから今回もエントリーして気合を入れました!
美ジョガーにはなれませんが楽しんで走りたいと思います。

Re: みおたさん

エントリーしたことを喜んでいただいてありがとうございます。
コメント読んでほんわかとした気持ちになりました♡

ランスマ、私も見ましたよ!
名古屋みたいに女性だけで華やかな感じでしたよね。
偵察してきますね(って当たってからですが・・(^.^))

名古屋に出たのが、ついこないだの様な気がするのは
わたしだけでしょうか?あの時のみおたさんのがんばって
走っている姿、ハッキリ覚えてますよ~(^^)v
今年もどこかでお会いできますように!


Re: matkaさん

お~matkaさんもエントリーされるんですね!!
女子ばかりの大会って楽しそうですよね♡
東京マラソンは走れないから、都会の真ん中を思い切り走りたいですね~。

Re: マダムTOCOGLO さん

マダム、ありがとうございます!
3週間後が当選発表なんですが、是非とも走りたいです。
エントリーしたら、ますますモチベーションアップしてきました。
でも、ゆっくりボチボチと体を動かしますね。

No title

2017年年始がMayokohaさんのマラソン号砲再スタートとなる!

いいですね~表参道を颯爽と走って欲しいなぁ~!!

横浜退団しちゃいましたが、あの方の雄叫びをMayokohaさんも是非!!

「ゼッコウチョウ~!!」

Re: ツカゴロウさん

東京マラソンはいつ当たるかわからないので、
都会の真ん中を走ってみたいです!
表参道の中心で「ゼッコウチョウ~!!」って叫んだら
気持ちいいでしょうね(ちょっと勇気が・・・・(^_^;))

No title

やっぱり大会にエントリーするとモチベーション上がりますよね!!私も嬉しいです!

Re:トントン子さん

嬉しいです!ありがとうございます^ ^
お会いした名古屋以来、1年ぶりの大会です。
当選して是非走りたいです
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR