復活の大会が決まりました♪

エントリーしていた表参道 WOMEN'S RUN
今日が抽選の発表でした。

結果は

20170127
当選しました!

10Kmですが、大会が決まって、
モチベーションもアップ!!
気合を入れて走れそうです。

手続きも完了!

復活後、シーズン最初で最後の大会。
表参道を走れるその日を楽しみに、練習に励みまーす。


今日の記録:
ダンベル、筋トレ、ストレッチ
自転車4km



にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

来た~

いやあ~来ましたね!

表参道ウイメンズ、当選おめでとうございます。ヤッタ~ヽ(^o^)丿

復活を祝うには、この上ない、まさに華のある大会ではないでしょうか!?

一般の大会で、いきなり男臭が多目っていうのもちょっとねぇ~冗談です(笑)

約一年ぶりでしょうか、大会出るの!?

ブランクがあった時の分まで含めて、おもいっきり楽しんでください。

当選おめでとうございます!
実は私も申し込んでいたのですが落選でした(^^;;

でもMayokohaさんの当選が自分の事のように嬉しいです!
ぜひ楽しんできてくださいね(^^)

No title

やりましたね~~♪
当選おめでとうございます

女子だけの大会で、走る場所も表参道とこれまた素敵♪♪
きっと復活第一弾。楽しく走れそうですね~
オンナの戦い!?がんばってください\(^o^)/

目標レースが決まると練習や筋トレなどにも
気合が入りそうですね(≧▽≦)







No title

当選おめでとうございます!
私もいつか出てみたいと思っている大会です。
是非楽しんで走って下さいね!!!

No title

当選おめでとうございます。

私も2回ほど走ったことがありますが
おしゃれで華やかで楽しい大会ですよね。
お土産もいっぱいもらええるし

楽しんで頑張ってくださいね~

Re: 来た~

ツカゴロウさん

ありがとうございます!やりました~♪
名古屋ウィメンズ以来、1年ぶりの大会でワクワクしてきました。
東京マラソンと同じように、いつもは賑わっている街中を走れるのが楽しみです。
ツカゴロウさんもあと1ヶ月、333楽しみですね♪


Re: ちょこさん

ありがとうございます♪
復活で走るにはこの大会がいいなと思っていたので、嬉しいです。
「自分のことのように・・」なんて言っていただけて幸せです。

ちょこさん、残念だったんですね。
今年はどこかの大会でお会いできるといいな~。

Re: みおたさん

ありがとうございます(^^♪

名古屋以来となる大会。復活にはこの大会を走りたかったので
当選できて嬉しいです!!
女の戦いといえばみおたさんも、もうすぐ名古屋ですね。
お互い、戦闘日(笑)目指してガンバリましょうね!!

Re: ともっちさん

ありがとうございます♪
一度は出てみたいと思っていたので嬉しいです。
いつもは賑やかな街を女子だけで走るこの大会、楽しそうですよね。
大会の雰囲気を楽しんで、走ってきますね♪

Re: くじらさん

ありがとうございます♪

くじらさんも走られたのですね。
オシャレな街中をを走れるのは楽しそうですね。
お土産、いっぱいあるんですか?楽しみです。
大会の雰囲気を楽しんで走ってきます!!

No title

当選おめでとうございます!!嬉しいですね!

大会が決まるとヤル気アップですね、どんな大会なのか興味津々です、レポがとっても楽しみです♪応援してますよ!

Re: トントン子さん

ありがとうございます♪
シーズンに一回でも走れる大会が決まって嬉しいです!
女子ばかりだから、名古屋の小規模版という感じなのかなと想像しています。明治神宮の中を走れるようでそこが楽しみなんです。またレポしますね〜。

当選おめでとうございます🎉復活にふさわしい華やかなレースですね😄神様はちゃんと選んで当選させてくれたのでしょうね🤔ちなみに私ははずれましたー😅久しぶりのレース楽しんでくださいね!応援してまーす📣

Re: matkaさん

ありがとうございます♪
今シーズン最初で最後のレースなので当選できて嬉しいです。華やかな雰囲気を楽しんで走ってきますね!
matkaさんとご一緒出来るかなーと思ってたので残念です( ; ; )

No title

おー!!
コメント欄がお祝いムードでいっぱいですね!(^^)!
当選、おめでとうございます!
ランスマで観たことがある大会です。
華やかそうですね♡♡
大いに楽しんで下さいね!応援していますよ~ぉ!(^^)!

Re: はとぽうさん

ありがとうございます♪
ランスマで見て、出てみたくなった大会なんですよ。
だから当選できて嬉しいです!
10キロ、楽しんで走ってきますねー

気になっていました

渋谷表参道ウィメンズラン

私も走ります。2016年にデビュー枠で走って、思い入れのある大会です。今年から一般枠なので毎日祈って当選できました。

小布施からすごく気になっていたのです。でも少しずつ復活の兆しがブログを通してわかって、まさか渋谷表参道!お願いだから当選させてあげて・・・と思っていました。

途中、狭くなったりするので記録を狙う大会ではないかなと思っています。でも、気持ちよく走りましょう!

Re: 気になっていました

TOY-BOXさん

コメントありがとうございます。
渋谷表参道ウィメンズラン、当選されたのですね。おめどうとございます。
思い入れのある大会ってどうしても走りたいからうれしいですよね。
わたしの当選を祈ってくださったのですね。ありがとうございます。
お心遣いがうれしいです。

復活ランの大会ですし、雰囲気を味わいながら楽しんで走りたいと思っています。
また、何か情報があれば教えてくださいね(*^-^*)

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR