1月の走行距離と2月の計画

年が明けてから、もう1ヶ月も経つなんて早すぎる~。
 1月行って
 2月逃げて
 3月去って・・・
とあっという間に春が来そうですね。

とはいえ、今日は前日の陽気とうって変わって
風が冷たかった~。

さて、月末なので1月のランの振り返りです。

お正月明けから、復活ラン開始。
半年ぶりに走ったときは、体も重く、
キロ7分半でもしんどい状態でした。

ひとり東京マラニック月島もんじゃ焼きマラニック
楽しいランイベントで長距離を走り、足が慣れてきました。

その後は週末ラン。
ここにきて、ようやくキロ6分で走るペースがつかめ、
走れる脚ができてきました。

 走った日数:7日
 走行距離:85Km

ゆっくり、ペースを戻す練習としてはまずまずだったかなと
思います。

大会も決まったことだし、
2月は、心肺に刺激を入れて、スピードアップの練習も
していきたいです。
もちろんお楽しみランも・・・ね(*^-^*)

走ってないのに、甘いもの補給。。。
20170131

今日の記録:
ダンベル、筋トレ、開脚ストレッチ

いつもありがとうございます\(^o^)/

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私もブログを更新しましたが、全く同じ感想なので、笑えました!
いつも1月末に思うのです。
「きゃー、今年もあと、残すところ11ヶ月じゃないかぁ!」ってね。
それだけ、光陰矢の如し、日々というより、一分一秒大切にしていきたいものですね。
Mayokohaさん、今年もお互い、ランに恋をし続けましょうね!

No title

Mayokohaさんを
勝手にライバルにしてるチロルです(笑)

これからまた
ちょくちょくおじゃましますよぉ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title

ランもブログも元に戻ってこられた感じですね、良かった~。
明日から2月、また為になる記事や横浜の素敵な画像を楽しみにしています!

Re: マダムTOCOGLOさん

1~3月ってなんでこんなに早いんでしょうね~。
あと11ヶ月、先延ばしにしないで、出来るときにできることをやりたいです。
マダム、わたしもランに恋(。・ω・。)ノ♡し続けますよー♡

Re: チロルさん

おーチロルさん!!
ありがとうございます♪
ライバルにしていただけて光栄です(笑)
走力も同じくらい(と勝手に思っている)ですし
お互いこれからもガンバリましょうね♪

Re: トントン子さん

ありがとうございます。
ようやく、ランはまだまだですが、
ブログはようやく元の調子になってきました。
今からひとり横浜マラニック、走ってきまーす!!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR