アウトレットへ14Kmパトロールラン

今日も朝から快晴!
さあ、どこへ走りに行こう?

海が見たいなーってことで、行き先は横浜ベイサイドマリーナの
アウトレットに決定。

途中、用事を済ませてから走りました。
痛かった腰も調子が良く、大丈夫そうですが
今日は無理せず、ゆっくりジョグ。

到着~!
日差しも暖かく、空も海も青い。
海はキラキラと光って、ヨットもスーッと入港。
こんな日に沖に出たら気持ちいいんだろうな~。

20170204-1

↑右の写真の灯台を下から見上げる。
20170204-2

天気が良かったので、海沿いのベンチでは
ランチタイムの人がたくさん。

走ってお腹がすいたので、

20170204-3

ほっかほかの豚まんとおにぎりでランチタイム。

隣のベンチではおじさんがお昼寝中。
気持ち良さそうで、ウラヤマシイ。

そのあとは、アウトレットをパトロール。
ランウェアにリュック姿なので、入ったのは、PUMA、
アンダーアーマー、NIKE、アシックス、
ニューバランス、adidas、モンベルとアウトドア系の店のみ。

バーゲンしてましたが、今日はピンとくるものがなく
パトロール終了。何も買わずでしたが、
ウィンドーショッピングも楽しいんですよねー。

海のそばをちょっと走って家路へ。
楽しいパトロールランでした♪

今日の記録:
13.5Km 1:31' 43"
6' 54 "/Kmペース
ダンベル体操、筋トレ、股関節ストレッチ

音楽の友:
80’s 映画のサントラで気分上々♪
   


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アウトレット良いですよね!
でもランで訪れて買いたいものが沢山あったら逆に困りそうとか思っちゃいました(*^-^*)

拙走が自分で買った人生初のレコードはフラッシュダンスのテーマでした♪
テンション上がる曲ですよね!

No title

こんなオシャレな場所を走れるなんていいですね
ウットリです(≧▽≦)
灯台も、ヨットハーバーも、素敵すぎ!!
ああ、私の走っている世界と全然違うわ~
そんな風景の写真のラストが豚まんというのが
妙にほっこりしました(*^_^*)

80’sはノリノリで走れますよね
特にデンジャーゾーンは速く走ってる気分(だけ)になれます

Re: 激安焼酎さん

リュックを背負って行ったので、いいものがあったら詰め込んで帰るつもりでした。大物があったら、きっとランは終了でしたね(^◇^;)

フラッシュダンス、ミュージックビデオが印象的でしたよね。私が初めて買ったレコードはサザンのシングル「シャララ」でした♡

Re: みおたさん

このあたりは雰囲気いいんですけど、行くまでの道は、大阪で言ったら中央大通りみたいな車こ多いとこを通っていくんですよー。
デインジャーゾーン聞くと足どりも軽くなります。気分ノリノリで走れますよね♪

横浜らしい風景!

しかし、海好きな私がこんなところに行ってしまったら、一日中海をボーっと眺めて暮らしてしまいそうです。

そして、アウトレットもご近所なのですね。
時間がいくらあっても足りない??

ランについては、腰の痛みが気になります。どうかどうか、息の長いランナーとして、決して無理のないトレーニングにしてくださいね。

Re: マダムTOCOGLOさん

アウトレットは、神奈川マラソンのスタートとは逆方向へしばらく走ると到着するんです。海見てのんびりするにはいいところです。買い物のときはそんなヒマはありませんが(笑)

ずーっと走り続けるためにも痛みがでたらオフにします!
せっかく復活したんですもの^_^
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR