横浜マラソンが当たる!チャレンジ2時間ラン

10月29日に開催される横浜マラソン2017
そのプレイベント、チャレンジ2時間ランが、
3月19日(日)みなとみらいの臨港パークで開催されます。

2時間でどこまで走れるのか挑戦できるイベント。
いわゆるひとつのタイム走ですね^_^

申し込みは2/13(月)の正午から ★大会ホームページ★ で
受付開始です。
9時の部、11時半の部、14時の部と各400人、
先着1200人で参加料金は2000円です。

そして、参加者の中から抽選で30名に
横浜マラソンの出走権が当たるそう。
1200分の30だから結構いい確率ですよね。

春分も近いし少しは暖かくなってるかな?

会場の臨港パークは横浜マラソンのゴール地点で、
ベイブリッジや山下公園方面まで見渡して走ることができますよ。
興味のある方は是非ヨコハマに走りに来てくださいね!

20170207-1

ちなみに今年の横浜マラソンは4/5からエントリー開始ですよ~。
参加者は3000人増えてフルマラソン、
7分の1フルマラソン(6.0278Km)など4種目で計28000人。
どんどん参加人数が増えるのねー。
当たる確率が増えますね♪

今日の記録:
ダンベル体操、筋トレ、股関節ストレッチ


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんなイベントがあるのですね。
情報収集に長けたまよねぇ、さすがです!
どこから仕入れて来るのか、、、、、
今、それに興味津々。。。
勿論、ニュースソースはマル秘で構いません。これからも様々な情報提供を楽しみにしていますね。
あっ、でも忙しいでしょうから、ボチボチで、ネ!

Re: マダムTOCOGLOさん

情報源ですか?実は雇っている人がいるんですよね〜。専属で‥(^.^)
なーんて言うとツカゴロウさんっぽいでしょうか?
(今ごろクシャミをしているかも(笑))

何となく目にしたり、たまたま見つけたりした情報なんです。頭のどこかでいつも走ることを考えてるからかなあ。

No title

どおりで(^O^)

昨夜はくしゃみ連発で鼻グジュグジュ!!あっ、花粉か??

Mayokohaさんの場合、ランニングにかかわらず、常にさまざまな情報に対し敏感なのでしょうね!!

ツカゴロウの場合は。『嘘の嘘は本当!』ということで、嘘をつき続ける精神です(笑)

肝心の横浜マラソンはもうちょっと安いといいのですが(-。-)y-゜゜゜

Re: ツカゴロウさん

敏感だなんて(^_^*)ありがとうございます。
アンテナがピキっと反応してしまうんですよ〜

横浜マラソン、地方の大会に比べると確かに高いですね‥プロデュース料かしら?と勘ぐりたくなります(^.^)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR