山中湖ロードレースにエントリー♪

東京マラソンを走った皆さんお疲れさまでした。
昨日とは打って変わって、曇りで寒ーい月曜日でした。

さて、またまたレースにエントリーしてしまいました。

5/28日に山中湖で開催される、スポニチ山中湖ロードレースです。
山中湖一周13Kmとハーフの部があります。
エントリー代は同じなのでやっぱりハーフ!

山中湖は富士山の目の前。
雄大な景色を見ながら走れるし、参加賞がC3fitのTシャツってとこがポイント高し♪

山梨県なので前日泊でもいいのだけれど、
東京と横浜から早朝に直行バスが出るので、それで行きます。
最寄り駅からギリギリ出発時刻に間に合いそう。
ぼっち参戦ですが、ちょっと旅行気分で楽しみ。

エントリーは明日、28日までです。
良かったら初夏の富士山見ながら一緒に走りませんか?

エントリーは★こちら★

今日の記録:
ダンベル、筋トレ、股関節ストレッチ


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
もう、すっかり復活ですね。

私も 山中湖、走ります。初参戦です。5月に走るのは初めてです。
3月の三浦国際市民マラソンへの参戦が 今年で3年目なのですが、スポニチ友好3大会ということで、かすみがうら(フル)とともに山中湖にも初エントリーしました。

横浜から直行バスがあるのは知りませんでした。私は、仲間と車で移動します。

まだ、先のことですが 頑張りましょう。

Re: 初心者ランナーさん

山中湖走られるのですね!!写真を見るととても気持ち良さそうですよね。現地まで往復バスがあったので参加を決めました。
復活してからまだ一度も大会に出ていないのでちょっと心配ですが、楽しんで走りたいと思っています!

きゃー!山中湖エントリーされたんですね!私も会社のラン仲間とエントリーしています♪湖畔1周の部ですが(^^;;
お会い出来るかなぁお会いしたいなぁ(^^)

Re: チョコさん

わー、ちょこさんも走るんですね♪
こんな機会めったにない(^-^)わたしもお会いしたいです〜!
ハーフは15分スタートが早いんですが、スタート前に会えるといいな♪
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR