また増えたラン仲間とカキ食べ放題の大会!

広島に住む弟からこんな写真が送られてきました。
バーベキュー大会?


これ、マラソン大会のあとの様子です。

広島の「江田島市かきカキマラソン大会」に出たそう。

etasima

この大会、10Km、5Km、3Kmの部があり、
走り終わると殻付きの焼き牡蠣食べ放題がついてくるんですって!
亜鉛の補給もできてバッチリですね。
こんな大会が近くにあって、ウラヤマシイな~。

最近になって走り始めたという弟。
マラソンにすっかりはまってしまい、
今年はフルマラソンに挑戦するそうです。
またまたラン仲間が増えました!


お供はやっぱりビールかい!
よろし~なー(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~、またもやナイスな情報有難うございます!
広島なら行ける~!

あとトビシママラソン大会ハーフも出てみたいです。

Re: トントン子さん

息子さんの家を拠点に出場できますね♪
カキマラソン、人気があってすぐに定員になるそうですよ。

トビシママラソン大会は潮汁が出るんですねー。
探せば楽しそうな大会がたくさんありそうですね。

しばらくしばらく、ご無沙汰をしてしまいました。m(__)m

毎日忙しい上に、携帯機種変。ええっと、ブックマーク、、、えっ、アプリは?などなど。いちいち大騒ぎしていました。

3月!有言実行でかなり走り込んでいますね。ひとり横浜マラニック、素敵なコースだなぁ。うらやましいなぁ。

表参道ウイメンズまであと3週間。気持ちよく走れるように、今は足慣らししてくださいね!

Re: マダムTOCOGLOさん

機種変は手続きも時間がかかるし、慣れるまでが大変なんですよね〜。

3月は気持ち良く走ってスタートできました♪
マダムもいよいよ、はなももですね。シーズンの締めくくり、快走できますように!

No title

走るお仲間が増えると嬉しいですよね~
一緒に走るって楽しいし。
私も山に行くお仲間を増やそうと思っています。

江田島だ!

弟さん、広島にいらっしゃるんですね!
拙走は江田島のお向かい、呉の出身です☆
だけど江田島を走ったことは無いなぁ・・・結構アップダウンが激しいと思います。

それにしても焼き牡蠣良いですね~フライより断然好きです♪♪♪
食べ放題ってことですが、さすがに缶ビールは有料ですよね?!
拙走が参加するとかなりの出費になるのは必至・・・気分はふるさと納税かな?(^_^;)

Re: くじらさん

仲間が増えるのはいいもんですよね。ランニングの話は尽きることがないですし。山に行かれるんですねー。いいトレーニングになりそうですね。

Re: 江田島だ!

激安焼酎さん

呉のご出身でしたか!瀬戸内海に面した穏やかなところというイメージがあります。
来年は、里帰りも兼ねてぜひ走ってみてくださいね。
でも走るより、焼き牡蠣にビールのほうがメインになりそうですよねー(^^)

No title

弟さんも走られるのですね~
ラン話ができる仲間が増えるのは
嬉しいことですよね

このかきかきマラソン。ラン友さんが走ってました
おそくなると人気の焼かき(だったかな)が
なくなってしまうといってました。
好タイムが出せそうな大会ですね(笑)

ライバル出現!?

「カキ喰えば鐘が鳴るなり光源寺」

江田島のホームページ拝見して詠みました!!
我ながら冴えてる!?(笑)

カキ大好きです。東北でも同様のかきイベントってないですかね!?
復興支援にもなりそう!!

弟さんはおそらくラン仲間期間は短く、あっという間にライバルになってしまいますよ!!

まよねぇもウカウカしていられませんよ(笑)

PS.3/1は『マヨネーズの日』だそうです!ゆえに3月からは【まよねぇ】と呼ばせていただくようになりました。
あっ、マヨネーズは関係ないか(笑)

Re: みおたさん

弟には会うたびごとにマラソン大会の話をしていたから、少なからず影響を及ぼしたのではないかと思っています♪

カキマラソンなのに牡蠣がなくなったら悲しいですねー。
何かが後で食べられる大会だと、走りにより気合いが入りますよね(^ー^)

Re: ライバル出現!?

ツカゴロウさん

東京マラソンが終わって、ますます絶好調ですね(⌒▽⌒)

弟は最初の大会から好タイムを出していたので、こちらのやる気に火をつけましたよ(笑)もうしばらくは、先輩風を吹かしときます。
そろそろ改名しようかなあ。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR