【速報】東日本国際親善マラソン

気温約27℃。
ジリジリと照りつける日差しのなか走ってきました、
東日本国際親善マラソン



ネットタイム2:03'04" でした。
いや~暑かった~。

レポはまた明日書きまーすヽ(^o^)


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の暑さはひどかったですね、そんな中でのハーフ、お疲れ様でした。さすがまよねぇさんナイスランでしたね。
明日からお仕事ですよね、ゆっくり休んでくださいね~。

No title

まよねえさん!完走おめでとうございます!
いやー、ほんまに暑い一日でしたね。
こんな天候下なのによく頑張られましたね。
しっかり休養なさってくださーい(^^)/

Re: トントン子さん

ありがとうございます。
今日は春を通り越して夏のようでした。
ハーフもなかなかキツイもんですね。
今日は早く寝ます(^.^)おやすみなさい。

No title

まよねえ、完走おめでとうございます。

今日は身の危険を感じるくらいの暑さだったようですね(汗)

鯉のぼりのたなびき方から、少しは風があったのでしょう!

それでも27℃は危険極まりない!!

そんな中、完走タイム!!想定より速かったように思われましたが、完全復活のきざしが見えた大会になったように感じました!

はたしてご本人的にはどうでしょう?

何はともあれ、しっかり身体ケアして疲れを残さず、次の大会に備えてください!!

お疲れ様でした!

Re: はとぽうさん

ありがとうございます。なんとか完走できてホッとしました(^.^)
暑くてエイドの給水だけでは足りない感じでした。
大阪も暑かったんですねー。今が走るには一番いい時期なのに、あっという間に夏が来そうですね

No title

初ハーフマラソンお疲れ様でした
昨日のバテてしまいそうな暑さだったのに
さすがまよねぇ!!ナイスランです\(^o^)/

昨日は私も走りましたが、ジリジリの暑さに
まだ身体がついていけずでした(;'∀')

まよねぇさんも酷使した体、ゆっくり休めてくださいね~


Re: みおたさん

ありがとうございます!なんとか完走できました♪
昨日は全国的に暑かったんですねー。
急な暑さのなか走るのはキツいですよね。

ハーフ、フルの半分だからラクかと思いきや、
結構しんどいもんですね・・・(^_^;)

Re: ツカゴロウさん

ありがとうございます♪
暑さと結構な向かい風に四苦八苦しました(^_^;)がなんとか完走できました!
走力がようやく前の状態に戻ってきたかなという感じですが、もっと走り込みが必要だなーと感じた大会でした。

まよねぇへ

27度…灼熱ランでしたね(*_*)

そのような暑さの中での、完走‼やったね(*^^*)

初ハーフ、お疲れ様でした!そして、完走おめでとうございます。想定より速いラン。この気温の中での激走が感じられます。
レポ楽しみにしていますね。
ハーフって、走り応えあるけど、身体がボロボロにならない程度で、、なかなか良いでしょ??

Re: 夏みかんさん

ありがとうございます♪無事に完走できました♪
春を通り越してのいきなりの暑さ、かなり堪えました(・_・;)
ハーフも結構ハードですねえ。


Re: マダムTOCOGLOさん

ありがとうございます。
最初は抑え気味に走ったはずが、想定より速くいってしまいました。
ハーフ、思っていた以上に走り応えがありました。
身体へのダメージは特になかったんですが、遅れて筋肉痛が出るのかも(^_^;)

初ハーフ、完走おめでとうございます!
さすがのタイム!すごーい!

暑い中、お疲れ様でした。
楽しく走られたようでなによりです(^^)

No title

初ハーフ完走おめでとうございます!
夏日の真昼レース、お疲れさまでした。
この暑い中まよねぇさん走ってるのね~と思いながら
ウォーキングしてました。
レポ楽しみにしています。

Re: ちょこさん

ありがとうございます♪
初めてのハーフ、どんなものかと心配でしたが
楽しく完走することができました!

次は河口湖ですね♪

Re: ぽちさん

ありがとうございます♪
暑い中、走ってましたよ~(笑)
夏のレースはキケンだということが分かりました。
ぽちさんが前におっしゃってたゲートパスは無かったです。残念!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR