なんだかんだで横浜マラソンと久々のゴッドハンド

来シーズン最初のフルマラソンは、多分横浜マラソン
今年はエントリーせず、ボランティアをしようかと思っていましたが・・・

昨日、大阪の友達から
「横浜マラソンにエントリーしたでー♪一緒に行ってな♪」
と連絡が。

おー、そういうことなら。
せっかく走りに来てくれるし、エントリーしますとも!!
一緒に走ろう!
ってことで横浜市民枠にエントリーしました。
市民枠に外れても一般枠で再抽選あり。
二人とも当たる気満々。
どちらかしか当たらない時もあるだろうけど、
まあその時はその時で♪


あまりにも綺麗な青空と緑の昼休み

ところで、今日は仕事の帰りに久々にゴッドハンド先生のところへ。
今回は足ではなく肩。五十肩か!?
一週間ほど前から急に右腕を上に挙げられず、
後ろにも回らなくってしまったのです( ;∀;)

「運動不足ですかね~?」と聞くと、
「右腕を下にして寝たときに、肩が内側に入ったんじゃないか」と。
言われてみれば思いあたる。
いつも横向きに寝ている私。

さすが先生、そんなことまでわかるのね。

腕を下に引っ張られ、肩と腰をカクっと入れられると、
やっぱりやっぱりあら不思議。
痛くなーい(^-^)(^-^)v

これで連休、思う存分体を動かせます♪
いい仕事をありがとうございました!


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

神戸当たって、横浜当たって、東京当たって、名古屋当たれば、いわゆる【新幹線マラソン】です!!
この際大阪も行きますか(笑)

ゴッド先生、登場するだけでなんとなくこちらも身体の辛さが軽減されるような…
先生はやはり神なのか!?
先生を携帯待受画面にすると良かったりして(^o^)v

Re: ツカゴロウさん

新幹線マラソン!それに福岡、岡山、京都、静岡も付け加えれば、山陽、東海道と制覇ですね(^-^)
探せば制覇した方、いらっしゃるのでしょうね♪

ゴッドハンド先生の待ち受け、提案してみましょうか(笑)

No title

エントリーした時点で「当たる」んです(。-∀-)ニヒ♪

当たる気がしないって言っている知り合いが一度も当たってないのです。
「俺、2月は東京だから」って毎年言っている人が当たってます。

やはり、「当たる」って思った方がいいんですよwww
渋谷表参道も当たったんだし。

横浜は同じ日に富山マラソンなので、私は富山ですが、頑張りましょう!

Re: TOY-BOXさん

確かに、絶対当たると思ってたら当たる確率が高いですね。思いが通じるのかしら?東京は毎年当たる!と思ってるんですけどねー(^_^;)

富山に出られるんですね。先着順でしたよね?ちょうどあと半年!ガンバリましょう/(^o^)\

横浜、当たるといいですね。
お友達とご一緒なら走るのも心強い。

それにしてもゴッドハンド先生、凄腕なのね。近くなら私も行きたいな。
スポーツは身体にいいとは言え、「適度」を越えちゃうからねぇ。メンテ大切ですね。

Re: マダムTOCOGLOさん

地元の大会とはいえ、一緒に出てくれる友達がいると心強いし、楽しさも倍増しますから嬉しいです。当たればいいなー。

スポーツのときも寝違えた時も、頼りになる先生が近くにいると安心です
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR