4月の走行距離と毎朝1分間の幸せ♪

昨日から、通勤電車が空いていて、連休なんだなーと実感。
休みすぎると連休明けがツライのか、
職場は意外に休みを取る人が少なくて通常モードです。

さて、4月の走行距離集計と振り返りです。

走った日数:7日
走行距離:123Km

4月は
夏のような暑さのなか、
東日本国際親善マラソンで初ハーフ。

そして、先日の お台場レインボーブリッジマラニック
距離を稼いだものの、150Kmくらいは走りたかったです。。。

今月末は山中湖ロードレースで2回目のハーフ。
富士山を間近に見ながら走れるので楽しみ!
4月よりは走り込みたいです。

ところで、毎朝、出勤の準備をしながら
NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」を見てるのですが、
主題歌が桑田さん♡の「若い広場」
毎朝、歌声が聞ける1分間の幸せ♪

さぁ、今日も一日ガンバロウ(^o^)丿


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

7日間しか走っていないのに123kmは、すごい!

特にラストの週末は、かなり走り込みましたね。

完全復活。。。
ラン友として、うれしい限りです。山中湖、きっと素晴らしい景色を堪能しながらのランとなることでしょう。

そうでした!
まよねぇ、桑田大ファンか。

Re: マダムTOCOGLOさん

そうですよ~♪桑田さん♡(*´▽`*)

マダムの足下には及びませんが、最後の2日で距離が稼げました♪
やっと以前の状態に戻ってきたような気がします。完全復活できたのかな~。
ここから次の目標に向かって再スタートです。(^o^)丿
お互いできることを精一杯ガンバリましょうね。


No title

まよねぇ、今月末は山中湖ロードレースで、ハーフに『Let's try agein』ですね!快走期待しております!

最近の投稿はいわば『明日へのマーチ』『明日晴れるかな』

是非、5月も頑張って『それゆけベイビー!!』ヽ(^o^)丿

Re: ツカゴロウさん

「Yin Yang(イヤン)」さすがです、ツカゴロウさん。

「悲しい気持ち」にならないように、十分トレーニングをして、山中湖で「百万年の幸せ」を感じてきたいと思います\(^o^)/
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.7/22
品川リレーマラソン(6Km)

2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR