fc2ブログ

気分は軽井沢と小布施で、階段トレーニング

朝から所用で出かけ、帰りにデパートに寄り道したら
信州展開催中。

おー!ミカドコーヒーが出店しているではありませんか!!

2年前、夏の旅行で行った軽井沢。
あまりの人の多さに、食べたかったのに泣く泣く諦めた、
ミカドコーヒーのモカソフト。
ソフトだけでも良かったけれど、せっかくなのでこちらを。



コーヒーゼリーの上にモカソフト。
コーヒーラスクとプルーンのトッピング。
甘さ控えめの大人な味に大満足。
壁に貼られた信州のポスターを眺め、しばし気分は軽井沢でした。

そのあとは昨年DNSした 小布施見にマラソンを思いつつ、
小布施・味麓庵の福栗焼きも食べちゃった。
福栗焼き
栗の形をした回転焼きのようなもので、
栗あんと栗がまるごと1個入っています。
1個300円なので、ちょっと割高と思ったけれど、
かなりズシリと大きくて食べ応えがありましたよー。
甘さ控えめでペロリといけちゃいました。
丁度、焼き上がったところで買えたのでラッキーでしたが、
焼くのに30分かかるそうです。

今日はランなしで、階段トレーニングのみ。
いつもは息切れする階段も、美味しいモノを食べたからか、
足取りが軽かった~。

明日は朝から走りに行きまーす!
JUST DO IT SUNDAY!


にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク