【速報】第37回スポニチ山中湖ロードレース

気温16℃、曇り時々晴れ。
絶好のラン日和のなか第37回スポニチ山中湖ロードレース
ハーフの部を走ってきました。



ネットタイム
2:00'07"

ギリギリ2時間切れなくて、悔しかった(´-`).。oO
けど、湖畔を気持ちよく走れました。
嬉しい出会いもありました♪

今、帰りのバスで横浜に向かってます。
レポは後日、書きますねー。

あー帰ってビール飲みたい。


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
暑くならなくて よかったですね。
富士山が見えなかったのは残念でしたが。
また、参加したい大会ですね。

Re: 初心者ランナーさん

富士山が見えなかったのは残念でしたが、走りやすい気温でよかったですね。お疲れさまでした。
運営もしっかりしていい大会ですね。来年もまた出たいです。

あ~~

あと、もうちょっとだった!!
でも、次に繋がるいい走りでしたね。
お疲れ様でした。

ハーフは、そこそこ頑張り続けられるさは、身体の負担も少ないし、いいですよね。
これで、完全復調だ!

お疲れ様でした!!

山中湖ロードレース、
お疲れ様でした!
ハーフ2時間切り、惜しかったですね〜!
でも、次こそ目標達成出来そうですね( •̀∀•́ )b
まずは自分にご褒美の一杯(と言わず何杯でも)と美味しいご飯で元気回復してくださいねo(^_^)o

No title

たった8秒、されど8秒
この悔しさを次回、はらしてくださいね~
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね~

No title

お疲れ様でした。
惜しかったですね、でもどんどん調子が元に戻っておられて凄いです。次が楽しみですね。

No title

ふぉー!
素晴らしいタイムですね。
もうとっくにビールを堪能されたことでしょう。
すっかり以前のMayokohaさんに戻られたようで、
よかった、よかったです(^^)/
ゆっくり休んでレポを書いてくださいね。

Re: マダムTOCOGLOさん

ハーフは半分とはいえ走りごたえがありますね。

あの時給水所で水を取ってなかったら‥とタイム見て悔しかったです(><)次こそは!と来シーズンに向けて新たな目標ができました。山中湖、オススメですよー。

Re: お疲れ様でした!!

まこさんへ

ありがとうございます。あと少しと思うと悔しかったです。来シーズンに向けてまたガンバリます!
昨夜は飲んで食べて、(ヤケ食い(笑))早々に寝てしまいました。おかげで今朝はスッキリですo(^▽^)o

Re: くじらさん

ありがとうございます。ほんとにされど8秒ですよね。あとあと考えれぼ考えるほど悔しいです。次こそは!と闘志が湧いてきました。夏の練習ガンバリます!!

Re: トントン子さん

ありがとうございます。でも最後の詰めが甘かったです。
給水所でオレンジ食べ過ぎました(^_^;)これが今の実力なんですよねー。次に向けてまたガンバローと思いました。

No title

惜しい〜、あとわずかでしたね。
でも順調に走力が回復しているので、マラソンシーズン本番が待ち遠しいですね〜
今から湘南での快走が楽しみです^_^
お疲れさまでした。

No title

山中湖ロードレースナイスランです。\(^o^)/

7秒ですか・・・悔しい気持ちよくわかります
私もあと数十秒で・・・ってことがあったので(^^;)

ハーフってしんどいですよね。
その分、ビールのお味は最高だったのでは??
ゆっくり体休めてくださいね~(*^_^*)

Re: はとぽうさん

ありがとうございます。ようやく走れるようになってきましたが、いろいろと課題がみつかりました。山中湖はリゾート地だけあって爽やかで気持ちよかったですよー。

Re: masyuさん

ありがとうございます♪
休み明けは、走れるだけでも満足していたのに、だんだんと欲が出てきました(笑)まだまだ修行が必要ですね(^_^;)
この悔しさを次のシーズンにぶつけてみます!

Re: みおたさん

ありがとうございます♪富士山は生憎見えなかったけど、とても気持ちのいいところで走れました。
ハーフってフルの半分だから、ラクな筈なのにシンドイです(^_^;)
あと何秒とか数十秒で目標に届かないのってホント悔しいですよね。呑み食いでウサ晴らししちゃいました(笑)

No title

お疲れ様でした!!
あとチョット∑(゚Д゚)悔しさ倍増ですね!!

まよねぇさんに
おいてかれないように頑張らないとー
٩( 'ω' )و

Re: チロルさん

そうなんですよ〜、「ギリギリいけたかも」と思ってたのでかなり悔しかったです。
これをバネに次は2時間切りたいです( ̄^ ̄)ゞ
ライバル(笑)、チロルさん、一緒にガンバリましょうね
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR