神戸マラソンの抽選結果

今日はエントリーしていた、神戸マラソンの抽選結果発表日。

当たる気マンマン!
ホテルも予約して、きっと当選してるはず♪

だったのに‥
あぁ、落選でした( ;∀;)
友人たちも、大阪・神戸とことごごく惨敗。

最近、ビール1本とかチューハイ一本とか、



小さいものが当選してたので、
あやかれるかと思ってたんだけどなあ。
そっちで運を使ってしまった?(^▽^;)

湘南国際の2週間前だから、きっと今回はそっちに賭けろ!
ってことなのね。

しかし、8月上旬に追加抽選があるかもしれないので、
もうちょっと楽しみにしておきます。

明日は横浜マラソンの抽選発表。
お願いしますよ~!!



にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

神戸、残念でしたね。
でも、2週間しかあいていないのは、ちょっと無理がありますよ。

そうそう、大好きな湘南に賭けてね!という意味。。。
でも、やっぱり、当たって悩む方が、気分はいいけれど笑。

明日も、、、なのね。今度はさらに念じましょう!

Re: マダムTOCOGLOさん

復活後、初めてのフルですし、無理して遠征せずに近場でね!って
ことだと思っておきます(←負け惜しみ?(笑))

そう、明日もなんですよ~
連日ガッカリは避けたいので念じます♪

ご無沙汰しております。
お願いがありまして、コメント致しました。
本日、大阪マラソンに当選しました。
大阪はあまり、位置関係が分からず、宿の手配しなければと焦っております。
以前に参加された時に泊まられたビジネスホテルなとがありましたら、情報提供頂けませんでしょうか。大変恐縮ですが、お願い致します。

明日、横浜マラソンにもエントリーしております。こちらも楽しみですね

No title

う~ん、残念でしたね!!
でも二週間後が湘南なら、間違いなく神戸はファンランだったことでしょう!!
自分も神戸をファンランした事ありましたが、関西特有のノリに人の温かさ、ロケーション(明石大橋)もとても良く、楽しい思い出となりました。
まあ、いつかはきっと当たることでしょう、あきらめなければ(笑)
それまで楽しみにしていてください!!

それにしても都市型マラソンの抽選、どんどん倍率高くなっていきますね!東京、大阪、横浜、神戸、京都、名古屋(女性のみ)、全部当たって全部走る人いるんでしょうかね!?

神戸でもご一緒出来ると思ってたのに残念です( ; ; )
でもその分、他の大会で楽しい事がたくさんあるはずですよ!
私も昨年大阪落ちた勢いで申し込んだ奈良がすごく良かったです(^^)

No title

神戸、残念でしたね。ワタシも落選です。
大好きな神戸、走りたかったけど、また来年。

当選させてもらった大阪!頑張って楽しみますよ~。
今日、横浜が当たってはりますように!
祈ってまっす( `ー´)ノ アタレ~アタレ~

Re: ツカゴロウさん

今となっては湘南2週間前だし、落選して良かったのかもと思ってます。
(はい、負け惜しみです(笑)
とはいえ、神戸は学生時代を過ごした街なので、一度は走りたい!
当たるまで応募し続けますよ~

都市マラソン全部当たっている人って、中にはいるのでしょうね~。

Re: ちょこさん

ご一緒できないのは残念でした。
地元横浜で楽しんできます♪
ちょこさんとはまた別の大会でお会いできる気がしてます♪
東京マラソン希望(笑)

奈良、良かったんですね。でも激坂なんですよね~?(・_・;)

Re: はとぽうさん

神戸は来年の楽しみにとっておきますね♪
大阪当選おめでとうございます。良かったですね~。

横浜当選!!
はとぽうさんの祈りが通じました(笑)
ありがとうございます(*´▽`*)

Re: のぐのぐさん

大阪マラソン当選おめでとうございます!良かったですね~。

自分が泊まったホテルは、スタート大阪城公園目の前のKKRホテル大阪(国家公務員共済組合連合会大阪共済会館)というところです。
スタートには便利なのですが、ゴール地点の南港からは少し離れたところにあります。

でも大阪はコンパクトで移動もラクです。
地下鉄に乗れば、どこに泊まっても便利ですよ。
特に地下鉄中央線沿線の阿波座、本町あたりはビジネスホテルも多いですし、
乗り換えなしで大阪城公園のある森ノ宮駅まで行けますよ。
去年、大阪に行ったときは<ホテルルートイン大阪本町に泊まりました。
ここは大浴場、朝食付きで良かったですよ。

いいところが見つかるといいですね!
あ、横浜マラソンいかがでしたか?
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR