今日は横浜マラソンの抽選結果発表・・・

昨日は神戸、そして今日は横浜マラソンの抽選発表日。

忙しく、日中メールを見られず。
やっとスマホを開いたら、
友人からラインで
「当選した!」通知。
いいな、いいなー。

さぁ、自分はどうだ!

finish

届いてました~!当選通知♪

大阪の高校時代の同級生も二人当選。
やぱり地元横浜を一緒に走れるのは楽しみです。

来シーズン最初のフルマラソン、
気合入れて夏の練習ガンバルぞ~(^o^)丿


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜マラソン当選おめでとうございます!

地元だと宿泊代もいらないし、ぜったいにお得ですよね!10月末ってなんかあと4ヶ月ですね、ワクワクしますね。

横浜マラソン当選おめでとうございますo(^▽^)o
神戸は残念でしたが、良かったです。

私も大阪に続き、横浜も当選( ^ω^ )
こんなに運を使い果たしてよいものか。
秋の大会が充実したものになりました。
これからエントリーの東京がもし当たったら、最後のシーズンです。

大阪情報提供ありがとうございました。
大変参考になりました。

No title

横浜マラソン当選おめでとうございますヽ(^o^)
横浜から湘南、ちょうどいいレース間隔ですね〜
どちらのレースも快走しましょう!
ちなみ私も当然のように神戸は落選でした(。-_-。)

Re: トントン子さん

ありがとうございます。神戸がダメだったので、翌日のこの発表は嬉しいです。
今年は遠征しないで地元で走りなさいってことなのかなあ。
ってことは東京も(笑)

そうでした。あと4カ月。きっとあっという間ですね。精進します!

Re: のぐのぐさん

わぁ。すごいですね~。横浜も当選されたのですね。
おめでとうございます\(^o^)/

大阪も横浜も沿道の応援が多いので楽しんで走れますね。
その日を目指してお互いがんばりましょうね♪

Re: masyuさん

ありがとうございます♪
無理なく走るには、神戸落選で良かったのかもしれません(^_^;)
(はい、負け惜しみです(笑))

masyuさんも残念だったんですね。
湘南で思いっきり走って、憂さを晴らしましょうね~

No title

当選おめでとうございます!
よかった!よかった!
大阪の空の下で祈った甲斐がありました(^^;ナーンテ
まよねぇさんもこれで夏を乗り越えられますね。
楽しい大会にできるよう、頑張りましょ~♪(^^♪

Re: はとぽうさん

祈っていただき、ありがとうございました。
はとぽうさんの願いが通じましたよ♪
秋のレースが決まって嬉しいです。
お互い、大会を楽しみに夏を乗り切ってガンバリましょうね(*^-^*)

おめでとうございます

よかったですね。私のラン大先輩、大阪・神戸ダブル落選で凹んでいたところの横浜当選!

私は遠く富山で頑張りますw

No title

ブログに『ヨコハマ』が冠になっているのに、落選させたら、ツカゴロウは事務局に文句を言うところだった~なんてな(笑)
という訳で、神戸マラソン落選おめでとうございます!!
当然の如く当然ながら『ヨコハマおばちゃん』は横浜で完全復活するのだ~!!
当日、さっそうとスタートの時を待つまよねえを想像出来ます。
さあ、始まった最大イベントのカウントダウンを楽しみましょう!!

Re: おめでとうございます

TOYーBOXさん

ありがとうございます。秋のレースが決まりました♪
先輩も当選されたとのこと、良かったですね。
富山は立山連峰を見ながら走れるんですよね!
お互いにがんばりましょうね(^_-)

横浜当選おめでとうございます!
湘南国際まで1ヶ月、いい間隔での秋のレースですね。
わたしは1/7フル落選しましたので、応援観戦に行こうかなーと思ってます。

Re: ツカゴロウさん

事務局もツカゴロウさんに乗り込まれなくてホッとしていることでしょう(笑)
ヨコハマのおばちゃんが横浜を走らねば、タイトルに偽りありになっちゃいますもんね〜(^_^;)
なんだかんだ思うところはありましたが、当選するとやっぱり嬉しいです♪

No title

当選おめでとうございます。

楽しく、頑張ってくださいね~

Re: ぽちさん

ありがとうございます!またあの高速とぽちさんにお会いした突堤を走るのかと思うと、ちょっとめげますが、やっぱり大会となるとテンション上がってきます!

ぽちさんは残念でしたか‥(´-`).。oO
1/7マラソンはかなり倍率が高かったですよね。

Re: くじらさん

ありがとうございます♪
コースはほぼご近所なので、目新しさはないのですが‥
大会となると雰囲気も変わりますから、楽しんで走ってきます!

おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当に良かった!

お互い、10月29日のレースに向けて(私は手賀沼ハーフです)、頑張りましょうね!テンション上がります!

Re: マダムTOCOGLOさん

秋レースが、決まってホッとしました。
地元を走れるのはやっぱり楽しみです。
今年は距離も足りてるだろうし‥
(ずーっと言われますね笑)

マダムも同じ日に走っていると思うと励みになります!

No title

横浜マラソン当選おめでとうございます\(^o^)/
秋のフルマラソンが2つも決まったら
気合スイッチも入っちゃいますよね♪♪
同級生との再会も楽しみですね~

横浜マラソンって海の見えるfinishゲートなんですね
素敵~~!!(≧▽≦)

Re: みおたさん

みおたさんの大阪もそうだと思いますが、地元の大会は、いつも走っている道だけど、大会となるとテンション上がりますよね。
横浜は海に向かってゴールするんですが、必死で走ってるし、計測時計が気になってるしで、最後に景色を見る余裕は全然なかったです(*´Д`*)
プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR