トレイルラン26Kmで嬉しい出会い

今朝も6:30待ち合わせでラン友さんと朝ランへ。

幹線道路をしばらく走り、根岸線本郷台駅近くのいたち川沿いを走ります。
川沿いの並木道は風が通って気持ちいい。

10kmを超えた頃には日差しもきつくなってきたので、
鎌倉へ抜けるトレイルコースへ。

山道は涼しくて気持ちいいね~と喋りながら走っていると、
颯爽と駆け抜けていくランナーさんが。

ブログで見たことのあるTシャツの背中のプリント。
あれはもしかして・・・

思い切って声をかけてみると、
ご近所俊足ランナーのぬまっちさんでした。

初めましてのご挨拶。

ご近所とはいえ、山の中でお会いできるなんて驚きでした。


ぬまっちさんは鎌倉方面へ、私たちは六国峠ハイキングコース方面へ。

走ったり歩いたり休憩込みの約4時間、
先週よりも山道が長めの朝ランでした。

昼からは高速を走り、六本木のミッドタウンへ。

オシャレな都会よりも山の方が落ち着くなー(^_^;)

今日の記録:
26km 3:50'



にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は声を掛けていただきありがとうございました。
後ろからお二人を抜かす時に、もしかしたらとは思いましたが、びっくりでした。
ご近所なのでまたどこかでバッタリなんてことがあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします!
あと遅ればせですが、横浜当選おめでとうございます!

Re: ぬまっちさん

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
一緒にいた友人が、突然私が叫びだしたので何事かと思ったそうです(笑)
こちらこそ、またご近所でお会いしたときには、よろしくお願いします。

プロフィール

まよねぇ(Mayokoha)

Author:まよねぇ(Mayokoha)
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会

2017.10/29
横浜マラソン(フル)


2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

        
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR