やっぱり先手必勝ですな~。5Kmだけのラン。

朝ラン予定が、目覚ましを止めて二度寝してしまった‥

曇ってて涼しそうだったので、ゆっくり走りに行けばいいよねー。
しかしこの考えが甘かった・・・・

昼前から買い出しに出かけて降ろしてもらい、
みなとみらいの臨港パークからスタート。

横浜マラソンに当選したことだし、往路コースを走ろうとスタート。


すでに怪しい雲行きでした。

赤レンガ倉庫あたりでポツリ。
県庁前から交流戦開催中の横浜スタジアムに
着くころには大粒の雨・・・


地下鉄で帰れるルートにコースを変更。
文化体育館前でザーザー振りに・・・

交差点前の店先で、バイクのおっちゃんと雨宿り。
「止みますかね~?」
「通り雨だよ、大丈夫!」と
レインコートを着込んでおっちゃんはバイクに。
「お気をつけて」とお見送り。

すぐにまた大雨。さあどうしよう?
シャワーランにはまだ早いよなぁ。

地下鉄で帰ろうかと思いつつ家に電話したら、
迎えに来てくれるという夫(ラッキー♪)
せっかく帰った道をまた引き返してもらいました。
スンマセン。。。
何事も思い立ったらすぐやらねばいけませんね。

ってことで
今日の記録:
5Kmちょい 29'23"
5'49"/Kmペース


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

雨ランになってしまったのね。
ご主人様、優しい~~

昨日は仕事だったので雨の強さはわからなかったのですが、お話の様子ではよっぽど強かったのですね。

お疲れ様でした!

Re: マダムTOCOGLOさん

土日で40kmは走りたかったので残念でした(><)
この時期、雨の降りだす前に、早めに走っとかないといけませんねー(雨でも走ればいいんだけど‥)

マダムは鉄マラニックだったんですね〜。マニアにはたまりませんね♪

No title

雨の中、お疲れ様ランニングでしたね!旦那さまは、思いやりと愛情満載のナイスアシストでしょう!

昨日は桜木町で我がクラブに在籍せし、ジャズシンガーの方のライブがあり、夕方から観に行ってきました。ニアミス!?
自分は仕事終わってから開演直前に向かったのですが、同席ラン仲間たちは横浜でランニングしてからの観覧、長めに走る予定だったはずが彼らもまた雨に当たってしまって、7Kで辞めたそうです(笑)

まよねぇはジャズやボサノバは聴きます!?雨の街並みにムーディな音楽がとてもマッチしている素敵な横浜ナイトでした!!

Re: ツカゴロウさん

ニアミスでしたね(笑)
クラブメンバーにジャズシンガーの方がいらっしゃるとは!いろいろな方が在籍されてるんですね〜。
ボサノヴァにジャズ、お酒が似合う大人な音楽ですね。きっと素敵な時を満喫されたのでしょうね(^^)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR