やっと会えた♪今日のプチHAPPY!

今日は朝からいいことありました。
ずーっと会いたかった人に、やっと会えたのです。

それは誰かといいますと・・・・

FMヨコハマで街角レポートをしている、
 フジタくんこと藤田優一さん 
(エフヨコリスナーしか、わからないとは思いますが・・・・)


フジタくんは20年以上、神奈川県内をレポート。
行ったことの無い駅あるの?っていうぐらい、
あちこちに行かれてます。

近くに来たことは何度もあったけど、いつもニアミス。
今日は地元の駅に来るという情報をキャッチ。
ちょうど出勤時間と重なったのでラッキーでした\(^o^)/

ステッカーをいただきました!

ロゴマークは白波が「FM」

またひとつ願いが叶いました(^.^)V


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオって、テレビよりもずっと頭に残るんですよね。なんせ、耳だけですもの。
「聞」ではなく「聴」になりますね。
自分もかつてはその端くれ。リスナーのところに突然訪ねて行った時には、こんな私でも、大歓迎されたことを思い出しました。
神奈川の絶対おすすめを、まよねぇは自分の足で探して行くのもいいのでは?

Re: マダムTOCOGLOさん

声だけ聴いていると、こんな感じの人なのかなとイメージがどんどん膨らみます。
ブログを読んでいて、お会いしたことのない筆者を想像するみたいな感覚です。(あ、マダムはイメージ通りの素敵な方でしたよ(^^)♡)
神奈川の名所、名物、走って訪ねるのもいいですね

声を聴いて想像が膨らむ、これ凄く分かります!
自分も毎日のように、車運転しながら流れてくる声の感じで、その人物像をあれこれ考えてしまいます。
さらには今の自分の会話力は、ほぼラジオパーソナリティーか、出演ミュージシャンの影響が大きいですかね♪
けっこう、パクリも(笑)

Re: ツカゴロウさん

自分は声が低いので、美声の人が羨ましいです。

ツカゴロウさんの博識はラジオからの情報も、あるのでしょうか?
このネタ使える!っていうの結構ありますよね(^^)
ネタ帳があったりして(笑)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR