衝撃!あっと驚くランナーに遭遇

朝から学校に行く用事があり、地元の駅に帰り着いたのは
お昼の1時。
太陽の照りつける中、坂道を駆け下りてくるランナー。
暑い中、頑張ってるなー。

しばらく歩いていると、横を駆け上がるランナーが。
あれ、さっきの人。
坂を上ったところで、上から駆け下りて来たのはさっきの人。
そしてもう一度、下から横を抜かされ・・・
坂練か・・・。
暑い日には短時間で練習できるから、自分もやってみよう!

などと考えながら、ようやく平坦になった道を歩いていました。
横を駆け抜けて走って行く細身の男性ランナーさん。
あ、ここにも頑張っている人がひとり・・・

えっ、なんか変。
見てはいけないものを見たような・・・
ランパンのゴムが切れてるの?
何と、お尻の割れ目が見え、半ケ○状態・・

男性のみなさん、
いくらなんでも、ズボンがずれてたらわかりますよね。
スース―するし。
確信犯?

衝撃の一日でした(笑)



にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走る事に集中されてて気付かれなかったんでしょうね~。
実は私も運動会でジャージのゴムが緩んでてゴールしたらだいぶずれ落ちていたという経験があります。いまだ笑い話になっています。

Re: トントン子さん

なんと!(=゚ω゚)ノトントン子さんにも同じようなことがあったのですね。
確かに集中すると気付かないのかもしれませんね。でも、スースーしなかったのかなあ。暑いからちょうど良かったのか?謎は深まるばかりです(笑)

No title

それは衝撃的な光景でしたねー(^^;)

そのランナーさん。あとで気づいて
きっと恥ずかしくなったのではないでしょうか

でも、おいかけて、「おしり出てますよー!」と
声をかけるわけにもいかないですよね~(≧▽≦)

Re: みおたさん

目がテンになりましたよー。
女性なら声もかけやすいけれど、さすがに男性だし、こんな場合は‥ねえ(笑)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR