帰宅ランからのゴッドハンド で11km

土曜、衝撃のランナーを見たため、結局走らず。
日曜、逗子トレイルランのお誘い、
早朝から走る予定が雨で中止。゚(゚´Д`゚)゚。

週末、走れなかったので、曇予報の今日は
何としてでも走ろうとランニンググッズ一式を詰め込んで出勤。

新しいランニングシューズを履いて試してみたかったのですが、
出がけはパラパラ降ってたし、濡れたらイヤなのでいつものシューズで。



ちょいと遠回りして、職場周辺の気になる道を走ってみました。
ランニングするにはもってこいの信号のない2.5km。
なかなかいいコースでした。

そして帰り道、ゴッドハンド先生の所へピットイン。

昨日。長袖シャツを着るのに腕が入らない・・・
今日。ランウェアに着替え、リュックを背負おうとすると、
えっえー、右手を入れると左手が入らない。
かなり肩の調子が変で、走って腕振りするのも
なんだかツラかったのです。

「汗ダクでスミマセン」と平謝り。

「走ってくる人いっぱいいるから、気になんないよ」

といつになく優しいお言葉。
とは言え、やっぱりやることはキツい。
しかし、悶絶の痛みを乗り越えた後の、
肩と脚の軽さはサイコー。
いつもは通らない家までの激坂も軽やかに走れましたよー。

雨も降らず、新しいランニングシューズでも良かったなー(*´Д`*)

今日の記録:
約11km 1:04'32"
平均ペース:5'55"/km


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衝撃的ランナーを、見てはいけないものを見てしまった余波でしょうか、腕の不調は(笑)

それにしてもゴッドハンド先生、やはり多くのランナーやスポーツ選手を診ているご様子。
信頼関係やそのお人柄は、やはり施術の凄さに欠かせないんだなと改めて実感しました!!
もちろん熟年であられると思いますが、先生一体何歳くらいの方、何でしょうかね!?

Re: ツカゴロウさん

腕の痛みはきっと、衝撃の余波だと思われます(笑)

先生の年齢は50歳前後かな?
全く私生活の見えないタイプだし、
質問するのも憚られるし、悶絶するのでそんなヒマがないんですよねー(^_^;)

No title

ゴットハンド先生って凄いですね。亀仙人(ドラゴンボール)みたいな人かな~って想像してます。

Re: トントン子さん

亀仙人よりは若いかなー。ごっつい森のクマさんって感じです(笑)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR