新しいシューズで、ちょいと寄り道帰宅ラン21km

家族皆、晩ごはんはいらないという今日。

街に出て、ぶらーっとショッピング?
いえいえ、こんな日こそ平日ロングランの絶好のチャンス♪

というわけで今週2回目の帰宅ランに出発。
やっとおNEWのシューズデビュー。


遠回りして、夕暮れの八景島へ。
紫陽花はまだまだ綺麗でした。

二人しか客のいないメリーゴーラウンドは
もの悲しい音楽で、お馬さんも心なしか悲しげな様子・・・


激坂を上り、今来た道を眺め、次はどこに行こうかなー。

前から気になってたコンビーフが美味いと評判の肉屋を目指そう!
お腹も空いたし、メンチカツを購入。
肉々しくて超美味。ああここにビールがあれば・・・

やっと帰宅。シャワーしてさっぱりして、さあビール!
とここでふと気づく。
ああ、夜遅くなる娘を迎えに行くんだった(怒)
早く帰ってきてー。

ってことでまだ呑んでおりません(^_^;)

あっ、新しいシューズの履き心地は良好。
帰って裸足をチェックしてもダメージなしでした!

今日の記録:
21km   2:  21' 33 "
平均ペース:6 '  40"/km


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニューシューズのフィット感も良さそうで、何より!
しかし、帰宅ランでの21kmは、すごいですね。

だんだん、帰宅ランの回数が増えて行くのかしら?
私は、このところ、忙しくて、もう、3日位、走っていないかも。こんなに走らない日が続いても、考えているこもは、ランのことばかりなんですけどね。

明後日は、青梅、走りますよ!

Re: マダムTOCOGLOさん

なかなか平日走れないので、昨日はちょっと頑張りましたが
仕事終わりの20Kmは後半疲れ気味でした(^▽^;)
週1くらいで帰宅ランできればなーと思っています。

青梅行かれるんですね。クマに気をつけてくださいねー。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR