6月の走行距離と振り返り

早い。早すぎる。
今年も半分終わりましたよ~。
この調子でいくと、あっという間に秋のシーズンが
やってきそうです。

さて、今月を振り返ってみました。
 
 走った日数:9日
 走行距離:145km

今月はランニングクラブの練習会に初参加し、
ペース走で撃沈・・・
ご近所トレイルラン2回。
帰宅ラン4回でした。

職場の友達に、昨日、走って帰った話をしたら、
(モチロン走ることに理解のある人です。
走って帰る?山を走る?はぁ?って人には走る話はしません)

「な~んか楽しそうでいいねー」と言われました。
好きなこと話すと自然に顔が笑ってるらしいです(^_^;)

今月も150kmには届かなかったけれど、
新しい出会いもあり、楽しく走れた一カ月でした。

さあ7月。
暑さに負けず、もうちょい走り込んで秋に備えよう(^o^)丿


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

~好きなこと話すと自然に顔が笑っている~

これ、ホントそうなんですよね~!!

仕事の件で相談に乗っていただいている計理士さん、時折走っておられるようなので、つい得意げに自分のランについて語ると
「以前と比べて、すごく変わられましたね(笑)」
数年前は顔が暗かったようです。
自分でも一方的に捲し立てている事はわかっているものの、満面の笑顔で熱く話しているうちに、計理士さんも笑顔になってくれました(呆れているのかな!?)

ランニングには不思議な魔力がありますよね!
ここ最近、ますますランナーは増殖、人気大会は狭き門、走りたいのに走れなくなる状況は増えるけど、まあそれだけ笑顔も多くなるという事なのでしょうかね!?



Re: ツカゴロウさん

走っている計理士さんも、きっと楽しい気分になったのは間違いないですよ♪
でも、ツカゴロウさんに暗い時代があったんですか!?
なんだか想像できないです(笑) 

ランニングを始めてから変わったこと、たくさんありますよね。
いいことばかり、ほんと魔力ですね~。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR