名古屋ウィメンズ概要発表。いよいよ始動!

いつ発表されるのかと待ちわびていた
名古屋ウィメンズマラソン2018

ようやく、今日、募集要項が発表されました!

この時期になってもナイキから何の音沙汰もなかったし、
ホームページの感じもガラッと変わっていたので
気になっていましたが・・・
今年からスポンサーがオシャレなナイキから
ニューバランスに変わっていました。
(ちょっと悲しい😭)

ティファニーとメナードは引き続きのようです。

募集人数とエントリー日は‥
 ★一般枠:6000人 エントリーは9/25(月)正午~
 → 応募多数のときは抽選。
 ★チャリティ:3000人 エントリー9/15(金)正午~
 ★宿泊付:4000人 エントリー9/1 (金)10:00~
 ★チャレンジ枠:5000人、
 ★救命処置の講習を受講したランナーなどが対象の
  ハートサポート枠:1000人 エントリー9/15(金)18:00~
 ★3時間以内のエリート枠

となっています。
詳しくは→ ★こちらのページ★ に。

しかし、どうして先着エントリーを平日の昼にするのかな~。
休みを取るか?早めの昼休みを取るか?

とにかく、名古屋に向けて本格的に始動せねば!
ガンバロー(^o^)丿


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分、NIKEじゃないなと思っていました。
でも正直なところ、NIKEはサイズが今時の細身タイプでなかなか合わないので私としては良かったかなぁ~(^_^;)

有給休暇消費も兼ねて、宿泊付エントリーでゼロ関門!突破頑張ります!

No title

NIKEはスポンサーからはずれるだろうなと思ってましたが
まさかのニューバランス!
どんなふうに変わるのか気になりますね

チャリティかハートサポート枠かチャレンジ枠あたりで
申込んでみようかなと思っています

来年の名古屋でぜひお会いしたいですね~\(^o^)/

出走権プレゼント情報

エントリー、頑張ってください。
(私なら、ハートサポートかな。技術も身について一石二鳥!)

名古屋ではありませんが、第一生命が、大阪と福岡の出走権プレゼントをやってます。交通費は自腹ですが。28日〆切です。
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/run_with_you/campaign/index.html

また、ニューバランスも、2015年にローママラソンのスポンサーになった時に、マラソンツアーのプレゼントをやっていました。(3月開催で、〆切が11月でした。)名古屋ウィメンズでも あるかも?!

Re: TOY-BOXさん

スポンサーが変わって、ドームがどんな雰囲気に変わるのか、それもまた楽しみですよね。
とりあえずはティファニーがあって良かった!
お互い、出場できるように頑張りましょうね(^-^)/

Re: みおたさん

雰囲気がどんなふうに変わるのかも楽しみですよね。
どうしても出たいから、私も先着順エントリーに賭けてみようかなーとおもっています。
名古屋で是非お会いしましょう!(いや、その前に東京ですかね〜(笑)

Re: 出走権プレゼント情報

初心者ランナーさん
お得情報をありがとうございます😊
大阪の日は、よこすかを走るんです。残念。

探せば出走権プレゼント、いろいろあるんですね。
実際に当たった人、いるのかなー?ラッキーですよね。
ホノルルとかあれば走りたいです。
9月のエントリー、頑張ります!

初心者ランナーさんは秋以降の大会、決まりましたか?

まよねぇさんも、NB、ちょいと抵抗ある口ですか?

実は、私も。
たぶん、昔、超ダサメーカーだったからかな。そういう意味ではadidasも、超サッカーでしたよね。三本線が、学生体操服っぽかったし。

でも、近頃、NBもデザイン性が良くなってきたし、シューズの履き心地は、いい。あとは、あのロゴを何とかしてくれ~~

とか、あれこれ批判する前に、通していただかないとですよね、笑。

Re: マダムTOCOGLOさん

あっ、わかりました?抵抗ある口です(笑)
最近はアパレルにも力を入れているし、いっときファッション誌でNBスニーカーがオシャレだと特集されてましたが‥‥ねえ。
ランニングシューズを試し履きして、悪くはないんだど決め手に欠ける‥。女子はアレコレウルサイです。名古屋でお手並み拝見ですね。(⇦上から目線でスミマセン(^_^;)!)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR