祝30年!がらくたとランニング生活

仕事帰りに、飛んで行ったのはこの人のもと。



待ってました!発売日。祝、ソロ30周年

桑田佳祐【がらくた】


やっと解明「ひよっこ」主題歌、「若い広場」の歌詞

自分のランニング生活は桑田さんと共に始まったわたし。

4年前、活動休止していたサザンが結成35周年の年に復活。
そのニュースをきっかけに、日常が一変

日産スタジアムでの35周年復活ライブに
聖地、茅ヶ崎野球場でのライブ。

ちょうどその頃ランニングを始めたこともあり、
胸熱な夏とともにテンションアップ!

ひとり紅白に、「おいしい葡萄の旅」と
走るそばにはいつも桑田さん♡
あの曲聞くと、この道でよく夜ランしてたなーとか思い出します♪

余談ですが・・・エロいのにエロさを感じさせないのは、
桑田さんと高田純次さんだけかなー\(//∇//)\

最近は走る時に音楽を聞かなくなりましたが、
久しぶりにロングランのお供をしてもらおう!

冒頭の写真は先着購入特典のポスター。
職場のデスク上シート(透明のやつ)の中に敷いたら
ヒンシュクかな? まっいいよね(^_^;)


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まよねぇさんのブログを読み始めた頃、必ず音楽を聞きながら走るランナーさんなんだなと思っていました。

そういえば、最近は、音楽の友が書いていない。
でも「祝30年」が出て、また復活かな?

速く走ることに集中するのも良いけれど、やっぱり基本は、楽しく!ですよね。

Re: マダムTOCOGLOさん

マダムは音楽聞かない派でしたよね?

ナイキのランアプリを使ってて、電池がもたなかったのと、iPhoneを機種変更したときに音楽データが、全部消えてしまってから聞かなくなってしまったんです。
音楽のないランニングなんて考えられなかったけれど、慣れると音楽ナシでも大丈夫なもんですね。

でもこれを機に、復活してみよかなあ!

No title

桑田さん、ソロで30年でしたか!?

自分も今の仕事を始めて、この10月で30年!!
芸能人やスポーツ選手などはよく聞かれますが、
「30年早かったですか?」
の質問に
「どうかな?まあ単なる通過点かな!?」

自分ならフルマラソンに置き換えて、1年1キロと考えると30キロ地点かあ!?
「う~ん、やっぱ長えなぁ~」(笑)

Re: ツカゴロウさん

お仕事30周年おめでとうございます!
ひとつのことを続けられるというのは素晴らしいです。
継続は力なりですね。
30kmまでも長いけど、ランも人生もこの後の12.195が勝負??どんな策がでてくるのやら楽しみにしてます^_^
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR