8月の走行距離と小雨の帰宅ラン12km

8月の走行距離か・・・

今のことだけ考えたいけど、過去を振り返って反省して
気合いを入れ直すことも必要ですね~。

ってことで8月は
★帰宅ラン:4回
★鎌倉トレイル侵攻作戦   ★旅ラン ★坂道ラン など

結構走った気がしたんだけど、
走行距離:100kmとちょっと(・_・;

走ってるようで走ってなかった。
横浜マラソンまで2カ月。今月は計画的に走る予定(秘策はまた後日)


ここ数日、「夕方から雨」予報に騙されて、
帰宅ランの用意をせずに職場に行ったら雨降らず。

今日も「夕方から雨です」と朝、天気予報のお姉さんが
言ってたけど無視(笑)

やっぱり予報、外れた。ラッキー♪

着替えて、アンパン食べてエネルギーチャージ。
意気揚々と外に出たらポツポツ‥( ´Д`)y━・~~

ほぼ向かい風の12kmでしたが、
涼しいとこんなに走りやすかったんですね。
1km続く最後の上り坂もやっと6分台で走れた。
ここをベース上げて走れるようになるのが
当面の目標(小ちゃな野望やなあ)

帰り道に時々立ち寄る公園。
整備されていて、距離表示がされてました。

夕方は人もいないし、ぐるぐるペース走に来よう!

そうそう、名古屋の宿泊つきエントリー、今日からでしたね。
かなり繋がりにくかったようですが、チャレンジされたみなさん、
エントリーできましたか?

今日の記録:
12.13Km 1:13:52 6:05/Kmペース
音楽:なし


にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとか・・・(^_^)v
3時間、クリック合戦に勝利しました。結局、3時間の内2時間近くがサーバーダウンしていたみたいです。
これで今シーズンのフルはすべて確保!あとは1月の新宿シティハーフと東京マラソンのボランティア、この2つのエントリーです。

Re: TOYーBOXさん

2時間もサーバーダウンとは!
かなり激戦だったのですね。でも無事にエントリーできて良かったですね。大会が決まったらあとは練習あるのみ。お互いガンバリましょう^_^!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR