ムラムラっと帰宅ラン12kmと9月の計画

今日も帰宅ラン。

日が暮れるのが早くなってきました。

対岸のチーバ方面は黄っぽく霞んでました。

日曜日の湘南から鎌倉への30kmLSD。こんなに長い距離を走ったのは、一年半前の名古屋ウィメンズ以来。
昨シーズンは全く走っていなかったし、復活してからもハーフ以上の距離は走ってなかったので、長距離を走れるのか試してみたかったのです。

午後からの日差しで最後はヘロヘロでしたが、筋肉痛も足の痛みもなかったので一安心。

しかし、体は正直。今日のペースはムラムラっ



途中の公園で1Kmガチランしたものの5'30が精一杯(・_・;うーむ。

ワンシーズン走らなかったブランクを取り戻すのは簡単ではないですね。
3月の名古屋までに、もう一度サブ4で走れるようになりたい。

なります!
(言ってしまった\(//∇//)\)

ってことで、今月の目標。
・帰宅ラン週2と週イチでロング走。
・心肺に刺激を入れつつ、長距離の耐性強化月間に。

今日の記録:
12.6km 1:17:44
平均6:10/kmペース

音楽の友:



にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~言いましたね、言いましたね!!
はっきりとまよねぇが数値目標を掲げました(^^)v
…なんて、すぐさま人に対しては、鬼の首取ったかのような、なんて辛辣なツカゴロウでありましょうや(笑)
でもまよねぇの真の復活は、やはり以前の自身を超えるその気持ち、もちろん結果を伴うものであって欲しいと誰もが考えていることでしょう!!
まずは目標に向かってひたすら走るのみ!!
思った通りに叶えられていく未来予想図を開き、歩んでいきましょう!!

一年半前、
私が膝手術の直前で、走れなかったあの日、古河でツカゴロウさんとみんなを応援しながら、まよねぇさんのことも気にかけていました。
そして、ゴールもう少し~~という瞬間の、おそらく猛ダッシュ!そのど根性を古河打ち上げの時に、Webで知りました。
まよねぇさんなら、また出来る!!

Re: ツカゴロウさん

アハっ!ずっと考えていたことなんですが、言ってしまいました。なんせ書けば叶う教の信者(笑)ですからね。

しかし、言ってしまったからには、とにかく走らないと!ですよね。
あとは行動あるのみ。9月、10月とクラブイベントの力を借りながらガンバリますのでヨロシクお願いしますね!

Re: マダムTOCOGLO参加

嬉しいなあ。そんなふうに気にかけていただき、とても幸せです。あの時頑張れたのはそんな想いが伝わってたんですね。きっと。

マダムに「出来る!」と言ってもらったら、勇気100倍。できる気がしてくるから不思議♡
ガンバリます*\(^o^)/*

30キロ走。一日空けて帰宅ラン?

まよねえさん。こんにちは。
起床後にブログを見たら、30キロ走のあと、たった一日空けただけで帰宅ラン にびっくり。
9月に入ったら、毎週金曜日は帰宅ランに挑戦!
とランリュックを買ったものの雨で9/1日は中止となりました。
8日こそ・・・と意気揚々としていましたが、まよねえさんに触発されて本日急遽帰宅ランデビューをすることにしました。
いつもいつも、勇気と刺激を与えてくださりありがとうございます。

Re: 30キロ走。一日空けて帰宅ラン?

サザエさんへ

わー、ラン用リュック買われたんですか!!
早く走ってみたくなりますよね?
今、雨が降り出していますが、サザエさんの職場のあたりはどうでしょうか。走れるといいですねー。

No title

まよねぇさん。サブ4宣言、カッコいいです
願いは書けば叶う?・・・じゃないけど
目標は宣言すればよりいっそう達成するために
がんばれそうですよね~(^o^)v

今度こそゴール後の晴れやかなまよねぇさんと
お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

あ、その前に私も名古屋当選しますように・・・

いい感じで帰宅ランが続いてますね。
例の標識、まよねぇさんなら帰宅ラン時に見つけてくれると思ってました(笑)
サブ4宣言、いいですね。
焦らずじっくりいきましょう。
応援してます!

Re: みおたさん

ありがとうございます(照)
気を抜くとすぐサボってしまいそうになるんです。
だから、ブログで宣言して、やらざるを得ない状況を作って追い込むという‥(^_^;)
名古屋で「爽やかに(笑)」みおたさんと再会できるよう
精進します♪
エントリーもうすぐですね!きっと出られますよ。うん!

Re: ぬまっちさん

ありがとうございます。電車とそんなに時間も変わらないし、ほどよい距離で最後は坂トレもできるので続けてみます。
あの標識を見つけたときは、すごい満足感でした。
ロゲイニングみたいで楽しめました。
お題、絶賛募集中です(笑)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

**** 2018 ****
2018.1/14
フロストバイトロードレ―ス

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/4
神奈川マラソン(10Km)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR