fc2ブログ

駅伝、マラソン、クリスマス

メリークリスマス!
雨は夜更け過ぎに雪へと変わ・・・らなかった横浜です。

先週末から喉が痛くて、くしゃみ鼻水、体もだるい。
典型的な風邪症状。
ひどくならないように、3日間は薬飲んで早目に就寝。

せっかく天気の良い土日でしたが、1mmも走らず、
久しぶりにゆっくりテレビを見てました。

高校駅伝に娘の同級生が出ていたので驚き、
夜は「陸王、陸王、陸王」
マラソンってやっぱりいいな。

クリスマス、美味しいものを食べ過ぎたおかげで
すっかり回復


私にもサンタが来たので


掃除機かけまくってました(笑)

コードレス掃除機って初めて使うんですが、
ストレスフリー。
さすがの吸引力で、掃除するのが楽しい!

いよいよ2017年も最後の1週間。
やり残してること、いろいろあるなぁ。
掃除も仕事も走るのも、スッキリできるように
ガンバロウ(^o^)丿

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてください

おや、風邪ですか?
悪化させないためには、早目の対応が肝要ですので、ご自愛ください。陸王終わっちゃいましたね。とはいってもチャンネル権の無い私は見ていないのですが、昨日の夕方にやっていた特番を見ていましたが、おもしろいドラマですね。DVD化されたらTSUTAYAで借りると思います

Re: お大事にしてください

ま〜くさんへ
ありがとうございます。早めに対策したのでほぼ回復です。早く寝るに限りますo(^o^)。
陸王、あっと言う間に終わりましたね。早く全部見られるといいですね!

年末は、本当に忙しいですね。
私は、この1週間のほとんどは、真夜中にならないと夕食にありつけない状況でした。いい掃除機買いましたね!お家、かなりクリーンアップだろうな。。(と、プレッシャーをかけておく!)

陸王、終わっちゃいましたね。私がテレビドラマを見るというのは、かなりレアなことで、これまでの人生で4、5本しか無いんですよ。その私が楽しみにしていた位だから、、ランナーにとっては必須なドラマだったのでは?笑。

ところで、私はiPhoneでは無いのですが、写真のサイズダウンは、このfc2ブログの写真加工機能で、適度なサイズに調整しています。あまり粗くなるようなら、少しサイズアップするとか。
数値化されているから微調整が出来るけれど、それを使ってもダメですか?

Re: マダムTOCOGLOさん

コードレス掃除機ってフロアモップをかける感覚ですぐに使えて便利です!ちょっとの時間でも掃除できるので毎日掃除しますよー(と今は言っておく笑)

fc2の写真加工機能、イマイチ使いこなせてないので再度チャレンジしてみます。ありがとうございます!

マダム、何かと忙しいけど無理なさらないでくださいね。
(マダムが見てた他のドラマが何だったのかがとっても気になる女より)
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク