コメントにもらったパワーと9月のまとめ

めまいで走れなかったことについての記事で、
励ましのコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました。

走れないし、モヤモヤしていた気持ちが、
ブログを書くことで整理され、
いただいたコメントを読んで、
嬉しくて、パワーが湧いてきました(*'▽')
ほんとうに感謝です。

みなさんがおっしゃるように、少しずつゆっくりと
体調を整えて、1か月後の湘南国際マラソンに
備えたいと思います!

で、9月の振り返りです。
ロング走は、2回。
 ひとり横浜ハーフマラソンと湘南国際トレーニングランのハーフ。
あとは、ちょこちょこランで 合計93キロ
うーん。目標は120キロで、9月は順調と思ってたんだけどな~。

10月は無理のない範囲でウォーキングから始めます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR