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帰宅ランで北海道マラソン対策、20km

日曜日の鎌倉トレイル侵攻作戦後は二日間の休み。
たっぷり時間があったのに、走らず、参加されていた方のブログ見たり、とりためていた番組を見まくったりとダラダラ(;´Д`A

しかし道マラまであと10日。
危機感はつのる。(それなら走れよ!)
そんな時に、BSの「サブ4!」、「大会19日前に20km走るっていう回」を見たもんだから、昨日の帰宅ランはいつもの距離にプラスして20km走る!と決めてスタート。

さんふらわあの所まで走り、


工場に萌え


買い物して坂上って、グダグダながらもミッションコンプリート。


しかし、10Km走ると体に熱がこもるので、ガリガリ君ブレイク必須。
そして20Kmで足が売り切れ。
大丈夫かしら??

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テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

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この時期の単独20kmは、フィジカル&メンタル共にキツイですよね。
わかります、わかります。
でも、酷暑一段落し、今日辺りからは、気合い入れ直し、、、イけますねー
(*´∀`)♪
そんな風に私も思いましたが、
何と朝から強風!(# ゜Д゜)
気合いは、風に吹き飛ばされました。。。

道マラ、気温もまだまだ高いので、欲を出さずに、ネガティブスプリット達成のための適正タイムを見出だすことが必要かと思われます。

これが達成出来ると、秋の大会に向けてもものすごく自信になるような。。。
頑張って!

Re: マダムTOCOGLOさん

気合い入れるためにも長い距離走っとかないと、と遅いんですが、お尻に火がついた(笑)
夏のフルはロング走の練習の位置付けで、決してムリというか無茶な走りはしない所存です。さてどうなるやら?
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

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