湘南国際マラソン 参加案内発送開始です

湘南国際マラソンのHPをチェックしたら
「参加案内の発送を開始しました」
と記載がありました。
来週ぐらいには届くのかな~。
楽しみ!

「参加者名簿」もアップされていて
一足お先にゼッケン番号もチェック。

最寄り駅から、大会会場までの直行バスも予約完了。
(すでに満席になっているコースもあるようです)

混雑確実の東海道線に乗って会場に行くか、
直行バスで行くか迷ったのですが、(電車賃の約4倍なので・・・)
乗ってしまえば会場に直行のできる
楽ちんコースを選択。

あー、遠足に行くかのように楽しみ♪
(練習以外の)準備だけは着々と進んでます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加案内発送開始しましたね。
オフィシャルショップを見てみたら、今までとガラッと変わった
デザインのTシャツが並んでてびっくりしました。
案内と一緒に届く(はず)Tシャツ、きっと同じ物ですよね。
届くの楽しみですね♪
(前回のコメントでは名前を間違えて失礼しました!)

Re: ぽちさん

届くのが待ち遠しいですね~!
参加賞のTシャツは、毎年、オフィシャルショップのものと
同じデザインなんですか?
今までのものってHPにでている女の人?のプリントなんですよね?
先日のハーフでもたくさんの方が色違いで着用してました!

No title

海沿いを走る素敵なコースですね♪あと1ヶ月ですね、どんなコスチュームで走られますか~?色々考えるとワクワクしますね、ぜひ楽しんでくださいね!

No title

湘南国際のコースって海沿いですよね?なんかそれだけでご飯が3杯は行けそうな感じです.. 楽しみですね〜♪ いつか参加したいなぁ。

Re: とんとん子さん

生まれ育ちが関西の私には「海沿い」「湘南」「サザン」のイメージで、
憧れもあり、大好きなところなんです。レースウェア選びも楽しみですよね。
新調したいなー!

Re: リオ♪さん

アメリカ大陸に続く、太平洋沿いを走りますよ~。
海を見ながら走れるのってテンションあがります!
予定があえば、ぜひぜひ参加してくださいね~
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)
      
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR