不思議な出来事と台風一過の夜ラン

大雨の中の出勤後、台風が通過。
かなり雨風がひどく、被害も大きかったようですが、
みなさんの住む町はいかがでしたか?

朝、レインコートを着ようと、収納していた
袋をあけてみると、何か金色に光るものが
転がりました。

でてきたものは、2年半前に亡くなった母の
形見の指輪。意識が朦朧としていく中で
自分で指から外して渡された大切なもの。

その時からずっと、指にはめていたのだけれど
かなり大きくて抜け落ちることが多く、
半年ほど前にどこかで落としたと思っていたものでした。
なんでこんなところから・・・?と驚きました。
今日は月命日。不思議なことです。

昼過ぎには台風一過の青空。
体調も良かったので、2週間ぶりに夜ランへ。
息もあがらず走れたので、ちょっと安心。

今日の記録:
8.09km 52分05秒
平均 6:26/km

音楽の友:


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活してきましたね?無理しない程度に頑張ってください!

No title

不思議なことがあるもんですね、きっとお母様が教えてくださったんですよ、お守りになりますね、大事にしてくださいね。

8kmランお疲れ様でした、いい感じで体調が戻られていて良かったです、当日は楽しんで完走できるよう応援しています。

Re: リオ♪さん

ようやく調子が戻ってきました(^^♪
走れるって楽しい!と思えた8キロでした。

Re: とんとん子さん

ありがとうございます。
予期せぬところからでてきて、ビックリです。
あまりにも見つけないものだから、母もしびれを
きらしたのかもしれません(*_*;

体調も良かったので、少しずつ距離を伸ばして練習
してみますね!
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場予定大会
2017.10/29
横浜マラソン(フル)

2017.11/26
よこすかシーサイド(10Km)

2017.12/3
湘南国際マラソン(フル)

2018.1/28
湘南藤沢市民マラソン(10マイル)

2018.2/25
東京マラソン(フル)

2018.3/11
名古屋ウィメンズ(フル)

 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR