fc2ブログ

全力で早朝ぐるぐる20km走

土曜早朝、ぬまっちさんがぐるぐる30km走をするという情報をゲット。
近くてヒマだったのと20km走りたいと思っていたので冷やかしてきました(笑)

一足お先に6時スタート。
1周1.1km。車も来ないし適度なアップダウンもあり、練習になるコースなんだけど、とにかく1人でぐるぐるするのは修行のようです(−_−;)
ジョグからサブ4ベースでやっと12km。
飽きてきたなーと思ってたら背後からランナーの足音。
「まよねぇさん?」と声かけてくれたのは、はじめましての全力中年さん

2周ほど一緒に走るも、話をしながらのこのペース、結構シンドカッタけど、誰かと一緒だと頑張れるもんですね。
ぬまっちさんにも並走いただき、なんとか20km到達ー!



雨が降り出す前に走りきれて良かったです。

本日のペース



いい練習になりました。またぐるぐるしてくださーい!

今日の記録:
21.35Km 2:04 5’49”/Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天台風!

そんな風に呼ばれると勘違いしてしまいそうな速いタイプの24号!!
なんとか最小限の被害にとどまって欲しいものです。

台風のぐるぐるとは、まったく違うぐるぐるラン、お疲れ様でした!
地元に頼りになるラン仲間さんがいるのはかなり大きな強みですね!!
ラン友さんと情報や練習を共有できるのは今後のランに大きく影響を及ぼすと思われます。
まよねぇのコミュニケーション術の高さ、大阪気質だけでは無さようですね、大切にしてください!!
さあ、ランナーにとって重要な10月が始まりますよヽ(^o^)丿

Re: ツカゴロウさん

真夜中の暴風雨でしたが、お住まいのあたりはいかがでしたか?

ブログつながりのご近所ランナーさん、意外と多いんですよ。根っから大阪のおばちゃんですから、人見知りはそんなにないかなあ。。しかしボケとツッコミの精度が落ちてきてるのが最近の悩みなんですよねー(笑)
いよいよシーズン到来。お互いガンバリましょうね!

No title

1kmほどの所をぐるぐる走るというのは、精神的には
かなりきつそうですが、誰かと一緒にとなるとやはり
違うのでしょうね。
知っている人と走ったという経験がない私ですので
一度くらいはそういう経験もしてみたいものです。

Re: ま〜くさん

私も最初はずっとひとりで走っていました。
時が経つに連れランナーのお知り合いが増えてきました。
一緒に走るといい刺激がもらえますよ!
ランステの練習会やイベントに参加されるのも良いのではないでしょうか?
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク