FC2ブログ

横浜マラソン、コース変更してました

月末の横浜マラソンの参加案内が届いてました。



ナンバーカード引換証に記載されてた整列ブロック。
AからJまであるんだけど、何とBブロック!申告タイムは期待を込めて4時間弱にした覚えはあるけど、前過ぎへん?
去年出られなかったから、サービスなのかな??

そして今年から復路のコースが変わっていました。


赤レンガ倉庫の脇、駐車場への走路を右折。
大桟橋やベイブリッジの見える海沿いを過ぎ、マリン&ウォーク横浜の前を通るよう。
より横浜らしい景色や海を感じられるコースになりましたが、風の影響をモロに受けそう。

いろいろと工夫してるんですね。
しかし、今年こそ走れますように!台風来ないでねー( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年は台風の接近で残念なことになってしまいましたからね
今年は例年以上に台風の襲来が多いようですが、無事に開催
されると良いですね。

スタートが前の方だと周囲の早いランナーにつられてペースを
乱してしまうので私は苦手です。でも、まよねぇさんなら
前方スタートでもきちんと対応できるでしょうから問題ないですね

台風は心配ですね

昨年は台風の接近で残念なことになってしまいましたからね
今年は例年以上に台風の襲来が多いようですが、無事に開催
されると良いですね。

スタートが前の方だと周囲の早いランナーにつられてペースを
乱してしまうので私は苦手です。でも、まよねぇさんなら
前方スタートでもきちんと対応できるでしょうから問題ないですね

先月は、相当走り込みましたね。
しかし、近くで誘ってくれるラン仲間は、貴重ですよね。一人じゃ単調なトレーニングはなかなか出来ないですもの。

そして、いよいよ、横浜も1ヶ月を切ってしまいました。こんなに頑張っているのだから、きっといい走りが出来る!

私も同日、ハーフがあるので、応援には行かれないけれど、、、

まよねぇさんの走りは、自分のことのように、期待しちゃいます。

私も参加証来ました。申告は期待込めて4時間弱と書いたらBブロックでした!
同じブロックスタートですね。お会いできれば嬉しいです。当日着るのウェアアップください^_^
しかし、こんな前からのスタート、初めてです。ややプレッシャーですね。

Re: ま~くさん

この間から台風で中止になっている大会が多いですよね。
今年こそはなんとしても走りたいです。

大きな大会でこんなに前からスタートしたことないので
舞い上がらないように心して走りますね~。ありがとうございます!

Re: マダムTOCOGLOさん

ひとりで長距離走るのはそんなに苦ではないのですが、ぐるぐる走はさすがに心折れそうでした。
ご近所ランナーさんは心強いです!

去年の今頃も同じような距離を走ったんです。自分比ですが、今年の方が内容的に走れている感じがします。
感じだけかも(笑)
横浜、北海道よりは頑張りたいです。マダムの走ってる姿をを想像しながら走りますよ~。
そしたらきっと速く走れる!!

Re: のぐのぐさん

のぐのぐさんも同じブロックなんですね。お会いできるかなぁ。ウェア決まったら載せますね。
知人は結構、前からのスタートのようです。
こんな前から走れるのは今後あるかどうか。
きっと周りが速い人ばかりだからつられないようにしないと、ですね。
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
フルマラソン完走を目指して
2013夏から走り始め、
2014秋、初フル完走
2016春、名古屋ウィメンズで
ギリギリ、サブ4達成♪

ワクワクすること探しながら
やりたいことはやってみる!
楽しんで走りたいランナーです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
出場確定の大会
2018.10/28
横浜マラソン(フル)
  2018.11/11
いわい将門マラソン(ハーフ) 
  2018.12/2
MINATOシティマラソン(ハーフ)
  2019.3/10
名古屋ウィメンズ(フル)
 
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR