fc2ブログ

つくばマラソンの応援に行ってきたー!

マラソン日和の今日はつくばマラソンの応援に行ってきました♪
ランニングクラブからは20人近くがエントリー。
知り合いもたくさん走ってました。

銀杏が色づく筑波大学構内。
スタート地点ではM高史がMC。


こんなスタイルの仲間たちとスタートを過ぎた高架上、そこから4km走った32km地点のミニストップ前で応援!


残り10km 。
辛そうな人、淡々と走る人、元気いっぱいの人、笑顔で答えてくれる人、50Tの人も撃沈Tの人も皆んなみーんな頑張ってたなあ。

結構声出して応援しましたよー。聞こえてたかなぁ。
でもみんなの頑張る姿に、こっちが元気もらえました!

今日走られた皆さまお疲れ様でした♪


ニャー!と走ってくれた猫さん。速かったー

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お会いできず残念

スタート直前にブログを拝見しましたのでスタート直後で
黄色い帽子を探したのですが、発見できず・・・
その後のポイントではすでに私が到達した時にはすでに皆さん
撤収された後だったのでしょうね。
お会いできなかったのは残念でした。

Re: つくばマラソンの応援に行ってきたー!

スタート地点から少し先の橋のところへ移動してたんです。きちんと場所を把握しきれていなかったようで。。スミマセン💦

はるばるありがとうございました!

遠いつくばまで、朝早くからありがとうございました!どんなに心強かったか!そして、きっとあそこだな?と思いながらのランは相当励みになりました。感謝感謝です。いまさらですが、応援隊の写真、ランナーの写真、打ち上げの写真、1枚も写真がなかったことが唯一の残念。。号泣。。気が回りませんでした。。

No title

まよねぇ、応援隊にご参加いただき有難うございました。

試走に参加していなかったので、どこで応援するか地図とにらめっこするしかなかったのですが、ただ去年走った時にラン友さんから声援いただいていた場所を覚えていたのが幸いでした。
それでも実際行ってみないと分からない状況、どこに居るか分からなかったという声も聞かれました(反省^_^;)

21キロ付近手前に一人向かった時、絶えず声を出し続けて何度か酸欠でクラクラしてしまいました(笑)

クラブでは6人ほどが自己ベスト更新、まあ声援は届いたものと信じたいです!

打ち上げも盛り上がって楽しかった!

本当にお疲れ様でした。

No title

まよねえさんと会えるまで頑張る!と心に決めて走りましたが、
32キロ地点では既に撤収されていたようでした。
でも、その意気込みもあって4時間33分でゴール出来ました。

まよねえさんとその仲間たちさんの応援で、元気を貰った人がたっくさんいるのでしょうね。
遠い横浜からの応援、ありがとうございました(´▽`)







Re: みこねぇ

久々のサブ4、そしてPB更新おめでとうございます。コツコツと練習を積みあげた成果ですよね〜!素晴らしい!みこねぇの快走の一端を応援隊がお手伝いできていたのなら、こんな嬉しいことはありませんよ〜(^-^)
私たちもやりきった感でいっぱいでした♪応援できて良かったです。
あっ、写真。。。💦

Re: ツカゴロウさん

応援隊はツカゴロウさんのきめ細やかな準備があったから成功したんだと思いますよ。何から何までありがとうございました!
ひとり旅をさせてしまい申し訳ありません。酸欠状態だったというのに、我々は超まったり(笑)
お疲れさまでした。

応援隊に参加して良かったです!東京の応援も気合入れていきますので、お楽しみに^_^

Re: フネさん

ナイスランです♪ほぼ目標通りだったでしょうか?

32km地点から4時間半のペーサーの後ろあたりの歩道を応援しながらしばらく走っていたのですが。。
お会い出来なくて残念でした。

次は東京ですね!快走できること間違い無しですねー^_^

しばらく、ご無沙汰してしまいました。
まずは、合格おめでとうございます!
これから、どんな風にそれを生かしていらっしゃるのか、楽しみ~

そして、つくば応援、お疲れ様でした。
大勢いて楽しそうでしたね。

こちらは、まよねぇお友達のトークも聞かれ、大満足!
新作ネタ?もありました。
とにかく、まだまだ、お互いにトレーニング積みましょうね。

Re: マダムTOCOGLOさん

ありがとうございます♪無事に資格が取れてホッとしています。いろいろな引き出しがある人でいたいなーと。

つくばの応援楽しかったですが、走っている人がちょっぴり羨ましかったです。

マダムも大阪、打ち上げまでお疲れさまでした。新ネタ?何やろ〜、話聞くのが超楽しみです^_^
プロフィール

まよねぇ

Author:まよねぇ
2013夏から走り始めたヨコハマのゆるゆるランナーです

カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
リンク